かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-04-04 Wed  20:21
第84回選抜高校野球大会


昨日は、雨風が本当に凄かったですねー!( ̄□ ̄;)

私の地域は朝晩と雨が降ってなかったので、
いつも通り自転車で通勤しました(´∀`)

行きは大丈夫だったんですけど、帰りが凄いの何のって。
ビルの谷間風に煽られて全く進みませんでした(←バカ決定)
髪は乱れるわ、スカートはめくれるわ(笑)

でもまぁ、無事に帰って来れたから良いか☆(←反省の色ゼロ)

そして、嵐さんごとと全く関係ないんですが。。。


今日は、春の高校野球決勝戦!!

ということで、わたくし本日普通に仕事にも関わらず、
仕事抜けて、甲子園まで行って参りました(-∀-*)(爆)

あ、ちゃんと上司の許可有りでですよ。
公認でお昼前に会社を出て、夕方には戻ってきました。

実は、私の同僚が今回決勝まで残った大阪桐蔭の出身でして。
上司が元々高校野球等スポーツ好きな影響で、
くっ付いて行ってきました(*´艸`)(←)

120404_124246
甲子園について、入口付近の時に試合開始のサイレンが聞こえて。
何とか席について、「お昼まだだし、何か食べるー?」とか話してたら、
いきなり大阪桐蔭の先制2ラン(≧艸≦)

その後は、互いに点の取り合いで、白熱した試合でした!!

120404_144500
結果は大阪桐蔭が7-3で見事優勝(〃∀〃)
青森の光星学院も粘ってて、良い試合でした(TωT*)
さすがは決勝戦ですねー。
両校アルプス席の応援団も頑張って声出して、
終盤に向かって声援も大きくなってくるし。
やっぱり臨場感が違いますね(*´∀`*)

120404_150949 120404_153103
テンション上がったまま、閉会式に行進まで。
最後の最後まで居着いちゃいました(-∀-*)(爆)

明日はブラックボードで朝から晩まで翔さん祭りですし。
今週はテンション高々です(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

春。 ≪    HOME    ≫ はなまるカフェ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

春。 ≪        ≫ はなまるカフェ