かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-02-23 Mon  09:29
ひみつのアラシちゃん 2/19


昨晩、キャプテンのauCM60秒Ver捕獲のために撮ってたMラバで。

何と、翔ちゃんが歌番組のMCにってー!!(T∀T*)

3/24 21:00~
「DREAM LIVE 2009」
スペシャルMC 櫻井翔


またまた嵐さんごとが増えた~(*´∀`)人(´∀`*)
3月は本当に忙しくなりそうですねー。




では、出遅れた感満載ですけど(笑)
せっかくの貴重なバンビーズのロケ!ですので、
ちょこっとだけ感想書いておきまーす(-∀-*)



 いきピッタリですね(≧艸≦)

「俺なんかいつもそんな感じだよ」
 マジですか!?(〃∀〃*)(←)

「(カメラ)まわってねー」
 残念!(←古いよ)

「イズ6マイギリベスト?」
 8枚切りを想像してしまった自分って一体。。。(笑)
 すみません、貧乏性で;;(爆)
 
「すみません、僕もカっとなってしまいました」
 素直ー!(爆笑)

「妥協に妥協を重ねるって言ってるでしょ!」
 松本さんと正反対!!(笑)

「お前!」
 何、このかわいい人!!(*ノωノ)

「うわー俺キメ顔してねーよ」
 何、このかわいい人!!(*ノωノ)(←ぱーと2)
 あのキョロキョロ具合が堪りません・・・!

・『ありふれた日常をカッコよく』
 スタジオ同様、あくびとか、カッコいいシーン以外に気が行くって(笑)
 色々おいしゅうございました(´ω`*)(←)




櫻井さん来阪WSも朝から流れてますけど、また、別でまとめますー♪(-∀-*)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

来週の「マルコポロリ!」 ≪    HOME    ≫ au CM めまい編

Comment

☆ 

さっそくありがとうございます(*^。^*)

感想も面白かったです!!


私24日は卒業式&犬の誕生日なので予定がいっぱいです(笑

でわでわじょうほうありがとうございましたー❤

☆ コメントのお返事

>桃果様

おはようございます☆

いえいえー♪
ありがとうございますっ!
恐縮です(>_<)

桃果さんも24日卒業式なんですねー!
実は、自分もです(爆)

コメントありがとうございましたー!
    
    管理者にだけ表示を許可する

来週の「マルコポロリ!」 ≪        ≫ au CM めまい編