かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-03-18 Sun  17:18
マネキンファイブ 春の特別編2012


昨日から投票開始だったんですよね~。
私は昨日の晩にポチっとネット投票してきました(´ω`*)

で、ネットで5体とも見たんですけど、、、
回を追うごとに迷走していってる気がする今日この頃(爆爆)

予想するのと共に、選ぶのが非常に難しい・・・!!(T∀T)(こら)

もう予想するのは止めました(笑)
全然分かる気がしないんですよね~。

で、投票もかなり迷ったんですが、
私は5番に投票してきました~(-∀-*)

3番か迷ったんですけど、ちょっと暑そうだし。。。

春だし、新緑の緑!って事で(え)

運命の結果発表は来月ですよね~。
ちょっとドキドキしながら待ちます(笑)

で、私も今日は、予定通りですが春服の買い出しに行ってきました!!

去年ぐらいに見つけたお気に入りのショップで買い漁り(笑)

マリンっぽい白地に紺の細い線のボーダーワンピに、
薄いベージュの細プリーツブラウスに、
淡いピンクのカーディガンに、
サーモンピンクの太プリーツスカート。


諭吉さんが羽ばたいていきました(TωT;)(←当たり前)

でも、ガッツリ春服買えて、ストレス解消超でした!!(*´∀`*)

そして、歩き回ってクタクタになったので、おやつは甘いもの~。
ミスドの桜フレンチのいちごホイップ!!(≧艸≦)
120318_143550
この時期は、色んなトコで好きな桜の商品が出るので忙しいですわ(笑)

スプリングコートだけ気に入るのが無かったのが残念でしたけど、
かわゆい服いっぱい見て目の保養にもなりましたし。
さて、次はどこへ行きましょうか(・ω・´)(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

食べ過ぎ警報発令ちゅー。 ≪    HOME    ≫ ラキセ→鍵部屋&三毛猫

Comment

☆ 

私は2番か5番で迷って5番にしました。
私の予想は
1番大野くん(色合いが地味めだから)
2番翔くん(ぶら下がっているメガネは翔くんが使いそうだから)
3番松潤(ショッキングピンクのトレンチコートが松潤のギラギラしたイメージにぴったりだから)
4番相葉ちゃん(消去法でw)
5番ニノ(どうやら5番はマネキン買いの噂があるみたいです。そういうことをするのは策士しかいないかな~と…)
ちなみに、今までも誰のマネキンか予想しながら投票したんですが、ことごとく予想が外れてしまいますf^_^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

食べ過ぎ警報発令ちゅー。 ≪        ≫ ラキセ→鍵部屋&三毛猫