かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-03-13 Tue  20:46
ミュージックステーション 3/9


何か今日帰ってパソコンチェックしたら、
「華嵐」なるものがあるとか・・・!( ̄□ ̄*)

HPもできてるみたいですけど、
春っぽくてめっちゃきゃわゆい(≧艸≦)

東京タワーのライトアップも生で見たいな~!
でも、絶対無理ですもんね・・・(T∀T;)

You Tubeでも今回アップされるそうなので、
大人しく待ってます。
あ、あとラッキーセブンのロケでのバックにも注目ですもんね(笑)

まずは、明日のフジ系のWSチェックですねー。
相変わらず嵐さん忙しっ!!


では、歌番ラッシュラストのMステの感想とか!

【オープニング】
松本様テンション高っ!!(≧艸≦)(笑)
翔さん爆笑してるだけになっちゃってるじゃないですか(-∀-*)

で、お衣装は今回も前回のHEY!×3に引き続き、
5人全員お揃いキター!!(〃∀〃*)

今回は前の赤に変わって青のチェックシャツ
そして、ジャケットでカッコよく(*´∀`*)

翔さんの胸元開いてないのが残念でしたけど(・ω・`)(←変態か)
その代わり、タイしてたから、まぁいっか(*´艸`)

あ、リピしまくっててようやく気付いたんですけど。
今回靴下までお揃いっぽいですよね(≧艸≦)
もしかして、HEY!×3もだったのかなぁ。。。(まだ未確認)

しかし、嵐さん細いなぁ。。。(羨ま)

【トーク】
昔の映像の事言われて、きょどる相葉さん(-∀-*)(笑)
やっぱり、昔(特に嵐さんデビュー前)の先輩の映像流れると、
即バックを確認しますよね(笑)

釣り⇒肉食・・・想像してもよく分からない(笑)
釣ったばかりの新鮮なお魚なんて、美味しいのにー。
前に、上司の義理の弟さん(ややこしい)に、釣りたてのお魚いただいて
食べたんですけど、やっぱり凄く美味しかったです(´ω`*)

冷食に頼りきりの櫻井さん。
てっきり外食というのかと思いきや(こら)
チンするだけでも、お弁当男子ですもんね( ̄m ̄*)

【ワイルド アット ハート】
Mステ様でも2番きましたよー!(T∀T*)

いやー、さすがMステ様でございますm(_ _)m

来たらいいなぁ。
来ないかなぁ。。
っていうか、来てー。。。
と念を込めた甲斐がありました(笑)

やっぱり2番まであると、美味しい所が多いですよね(≧艸≦)

やはりバックでふざけるにの翔。
カメラに抜かれる度にウインクする小悪魔二宮様。
何故か垂直飛びの櫻井さん。

他にもいっぱいあるんですけど、ちょこっとだけに自重します(←)

【エンディング】
ウォレットチェーンは最後に曲の気づいてたんですけど、
実は最初から何回かあったんですね( ̄∀ ̄;)
リアルタイムで見てる時には全然気づきませんでしたわー。

相葉さんの振り間違いも全く気付いてなかったです;;
リピして、この事かな?というのは発見しましたけど(-∀-*)
名誉の為に伏せておきます(笑)


実はリアルタイムでは、途中から見てたんですけど、
嵐さんの歌には間に合ったので良かったです(≧艸≦)

これで、残念ながら歌番組ラッシュは終了ですね(・ω・`)
次は、華嵐&ドラマラッシュですよねー。
HDDは常にいっぱいいっぱいです。。。(汗)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

オトノハ Vol.100 ≪    HOME    ≫ 食べ過ぎ警報発令ちゅー。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

オトノハ Vol.100 ≪        ≫ 食べ過ぎ警報発令ちゅー。