かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-03-10 Sat  18:48
音楽のちから2012


今日は奇跡的にお休み取れたので、耳鼻科に行ってきました(・ω・´)

先週辺りから、今年もそろそろ行かなきゃなーとは思ってたんですが、
旅行行ったり仕事遅くなったり、嵐さん見たりで忙しくて(←)

そしたら、一昨日の木曜に急に花粉の症状が爆発(T∀T;)
鼻水はまだマシなんですけど、くしゃみとか、後かゆみ!!
これが目とか鼻っていうか顔全体っていうか(笑)
ちょっと悲惨な状態に・・・

昨日今日は大丈夫になったんですけど。
早めに行かなきゃ薬の効きにも影響するので朝から行ってきました。

いつも行ってる親切な耳鼻科さん。
ここで処方してくれる薬がめっちゃ効きます(´ω`*)

先生曰く、「今年の飛散量はそんなにひどくないんだけど、
飛ぶ花粉の質(?)がタチの悪いやつだから、ある意味厄介かも」

だそうです(((゜Д゜;)))

とりあえず、私は去年貰ってたのと同じ薬でしばらく様子見。

おうち帰ってからは、まったりHDD編集してました(-∀-*)
平日も出来るだけこまめにやってはいるんですけど、
さすがに歌番組ラッシュが入ると追いつかない(笑)

では、歌番組の感想第2弾~。
翔さん総合司会&嵐さんご出演の「音楽のちから2012」

嵐さんの出演(VTR)はやっぱり最後の方でしたねー。
仕事で最初は絶対に間に合わないのが分かってたので、良かった・・・。

ただ翔さんの生司会は最初からなので、
結局は帰ってから追っかけ再生してました(笑)

新曲の「ワイルド アット ハート」も歌っていただけましたね(≧艸≦)

始まる直前の嵐コールにウルっと来ちゃいましたけど(゚дÅ)
何かあれ聞くと無条件で泣けます(←)

行かれた方々も楽しまれましたかね(´ω`*)
私は存分に楽しみました!!(聞いてない)

若干、話逸れるんですけど。

私の会社の後輩・・・だけど年は上の女子。
私が言うのまれなんですけど、、、
ちょっと不器用というか、中々仕事が上手くいかなくって。
最近よくヘコんでるんで、暗くなってる時があるんですよね。

ただ仕事は同じ営業だから、メンタル弱くなるとトークも弱くなって、
成績にも影響でちゃって悪循環なんですね;;

そんな彼女。
私のオタっぷりに負けず劣らずのミ○チルさんの大ファンで(-∀-*)

ヘコんでる時は、普通に励ますんじゃなくて、
ミ○チルさんの歌の事とか言うと一瞬にして元気になるんですよね(笑)

番組でも色んなお手紙来てましたけど、
やっぱり、好きな音楽聞くと癒されたり元気になりますよねー。

自分が一瞬にして元気になれる嵐さんに出会えた事に感謝しつつ!!
今日のしやがれに向けて、準備します(・ω・´)(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

HEY!HEY!HEY! 3/5 ≪    HOME    ≫ オトノハ Vol.100

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

HEY!HEY!HEY! 3/5 ≪        ≫ オトノハ Vol.100