かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-02-04 Sat  19:15
節分。


お・・・久しぶりでございます|ω・)チラリ

何とか無事1月度の締切を終え、これでしばらくはゆっくり(*´∀`*)
とか思ってた自分はかなり甘うございました(爆)

月初から、仕事飛ばす飛ばす(笑)
また大きな組織編成もあったりで、あたふたしてました;;

今週は珍しく嵐ごとの方もレギュラー以外、
まったり進行だったので、ありがたく仕事に没頭してました(・ω・´)

本屋さんで雑誌のチェケラもちょっとたまにサボったり( ̄∀ ̄;)
だって、今週の寒さハンパない(((゜Д゜;)))

大阪でも雪降りましたよー!
さすがに積りはしませんでしたけど。

会社で窓の外見たら、笑えるぐらいに吹雪いてました(-∀-;)
それでも、意地で自転車通勤しましたけどね!(←ばか決定)

何だか電車乗った方が、風邪とかうつっちゃいそうとか思い。
地面は凍結してないんだし、しっかり防寒したら大丈夫!
とか思って実践したら、地面じゃなくて顔が凍結しました(´∀`)(←)

そして、何やら会社で上司から風邪うつされたっぽいんですけど(爆)
全然しんどくはないんですけど、風邪ひきそうな感覚がうっすら(T∀T;)

皆様も、インフルとか充分にお気をつけ下さいませ。

でも、そんな体調でも久しぶりにもぎ取った連休!
これを無駄にする手はありません!!ということで。

今日はバレンタインetcの買い出しに行ってきましたー。

会社の人全員に配る義理のは、後輩ちゃんが前に買ってきてくれたので、
今回は個人で渡す用のをば。

いつもお世話になってる上司にゴディバ買っちゃいましたー。
高いのでちっちゃいのですけどね(-∀-*)(笑)

でも、デパ地下ぶらりはいつも楽しいです(*´艸`)
あんなにいっぱいのチョコを目の前にするとついつい自分にも
買ってしまいたい衝動に駆られますよね( ̄m ̄*)

あ、昨日の節分で初めて正しい食べ方で恵方巻食べました!(≧∀≦*)

これって関西限定なんでしたっけ?
その年の恵方を向いて願い事をしつつ、喋る事なく、
ひたすら太巻きを食べるんですけど。

豆まきとかは昔したんですけど、恵方巻きは何気に初体験でした。

やっぱり太巻き丸々一本って結構大変ですね。。。
めっちゃシュールな光景でした(笑)

今年は、ちゃんと色々とイベントごとを意識してみます(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐ごと諸々。 ≪    HOME    ≫ アロマ探し。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

嵐ごと諸々。 ≪        ≫ アロマ探し。