かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-01-24 Tue  20:15
『ワイルドアットハート』発売決定


『ワイルド アット ハート』
2012年3月7日発売


【初回限定盤】(¥1470)
MV DVD&16P歌詞ブックレット付
<CD>
M1.ワイルド アット ハート
M2.タイトル未定A
<DVD>
「ワイルド アット ハート」(ビデオ・クリップ)

【通常盤】(¥1200)
<CD>
1.ワイルド アット ハート
2.タイトル未定B
3.タイトル未定C
4.ワイルド アット ハート(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

嵐2012年の幕開けは「俺たちの最高の歌」!
前作「迷宮ラブソング」から約4ヵ月ぶりとなる37枚目のシングルは、
松本潤主演のフジテレビ系ドラマ月9「ラッキーセブン」の主題歌。
勢いに溢れるギターリフ、ファンキーなリズム隊に導かれて弾けまくる、
嵐としては久々のアッパーなRock Tuneに仕上がりました。
明日への不安や日々のプレッシャーから解放してくれるような
力強いメッセージは、必ずや聴いた人の心を鼓舞してくれるはず!!


昨日情報解禁&予約開始しましたねー!(≧艸≦)

仕事中に予約開始を知って、慌てて携帯からポチっとなしました。
デスクの陰でこそこそと。。。(笑)

CD手に入れるのも大変ですね( ̄∀ ̄;)
・・・コンDVDはまだですか(・ω・`)(←しつこい)

あ、こないだの福岡コンが載ってるTV誌!

明日、週刊の方が発売なので、
それと見比べてから買おうって思ってたんですけど。
結局、チラ見して、月刊TVガイド買っちゃいました( ̄ω ̄)(爆)

"推し"に負けました(´∀`)(笑)

ソロのお衣装も載ってるんですよね!(〃∀〃)
全体の流れとかの細かい写真もいっぱいだし(*´艸`)

また明日は明日で買っちゃうんだろうなぁ。。。(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

カラオケ。 ≪    HOME    ≫ SHO's Birthday

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

カラオケ。 ≪        ≫ SHO's Birthday