かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-01-20 Fri  21:44
オトノハ Vol.97


明日もお仕事(TωT;)・・・ですけど、明日は仕事終わりに、
先輩(♀)とのデートの予定があるのです(*´∀`*)
久しぶりのカラオケ~♪(*´艸`)

で。
今回のオトノハー!
来ました先日の福岡オーラスでのバースデイ話ー!!(≧∀≦*)

そりゃあ、「T.A.B.O.O.」パロって、ミニスカポリスまで
出られた日にはまさしく"抱腹絶倒"しますよね(≧艸≦)

レポ見てるだけの私ですら笑えますもんね( ̄m ̄*)
でも、私の腹筋は割れなかったなぁ。。。
棚ぼたならず・・・残念っ!(←)

しかし、笑いで腹筋を鍛えるなんて、何て斬新な発想(* ̄∀ ̄)(笑)

「嵐さんの本気の悪ふざけ」生で見たかったなぁ(・ω・`)
生き生きしてることこの上ないんだろうなぁ(*´艸`)

そんな笑いで腹筋割れた櫻井さんも
もうすぐ三十路ですって!(〇Д〇;)

「大人の階段登る、僕はまだシンデレラボーイ」って、
何だか色々混ざってる感が否めないんですけど(-∀-*)(笑)

でも、櫻井さんだけじゃなくって嵐さんみんなそうですけど、、、
アラサー男子とは思えない・・・!(笑)

・・・羨ま(・ω・`)(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

『ラッキーセブン』第1話 ≪    HOME    ≫ カラオケ。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

『ラッキーセブン』第1話 ≪        ≫ カラオケ。