かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-01-15 Sun  12:39
初詣。


昨日から福岡コンで、今日いよいよオーラスですねー!(早っ)

昨日は、お昼過ぎまでお仕事しまして、
夜は新年会という名の女子会しました(*´∀`*)

いつもの高校時代のお友達4人で、今回は久しぶりの焼き肉です(≧艸≦)
食べるのに必死過ぎて写メ一切撮ってないとか;;(爆)

めっちゃ楽しかったですけどねー。
いっぱい食べて、うだうだ喋る幸せ~(*´艸`)
なので、家出る直前と帰ってすぐの約4時間で体重が、
1kg増えてたとか気にしない!(おい)

では、こないだの伊勢旅行のこととか!
私ごと超ですけど(* ̄∀ ̄)


今回お昼ぐらいにこっちを出たので、
向こうに着いたのが15時ぐらいなんですよねー。
まず1日目は、二見浦の夫婦岩に行ってきました(´ω`*)
20120111200704
ここ行くまでに小さな浜辺があるんですけど、
やっぱり海って良いですよねー。

でも、この写真撮ったところ。
夫婦岩付近の風がめっちゃ強いんですよね;;
もう手が凍る凍る・・・!
写真撮りながら、寒いー!!と叫んでました(笑)
そそくさと退散しました( ̄∀ ̄;)(笑)

その後はホテルに直行ー!(寒いし!←)
1つ上のランクのお部屋が空いてたらしくそちらにしてただいたので、
めっちゃ広々してました(-∀-*)

ロビーとかもめっちゃ広いんですよねー。
20120111201330
建物内に、滝とか橋とか(〇Д〇;)(庶民にはハイレベル。笑)

20120111200938 20120111201027
20120111201210 20120111201134 20120111201110
20120111201706 20120111201237
晩ご飯も美味しかったです(´ω`*)
パイ包み見た瞬間に松本さーん!と叫んだ不審人物(爆)

ご飯の前と後に2回露天風呂も入りました!
真珠をあしらったモニュメント?みたいなのがあって、
綺麗だし、海辺で開放的だし、かなり癒されました(*´∀`*)
温泉でお肌もスベスベ~♪

翌朝、残念ながら曇ってて日の出は見れませんでした(・ω・`)
けど、しばらくしてから、やっと日が出てきましたー。
20120111201407

2日目はメインの伊勢神宮参拝でございます(-∀-*)
1年ぶりの宇治山田駅ー。
20120111201433
道が混んでて、ちょっとバスに軟禁状態でしたけど( ̄∀ ̄;)
何とか外宮行って、内宮まで到着!
去年は混んでて入れなかった赤福本店!(≧∀≦*)
20120111201513
赤福はもちろんなんですけど、
温かいお茶がやたら美味しく感じました( ̄m ̄*)
めっちゃおかわりしてしまった。。。(←)

腹ごしらえの後お参りして、ちゃんと去年買った福矢とお守りを返して、
今年の新しいのを買いましたー。
20120111201606
ただ、これが結構大きくて、終始持ち歩くのが大変でしたけど;;(爆)

今回はゆっくりしようということで、2か所しか観光してませんけど、
全部予定通り行けて良かったです(*´艸`)
やっぱり温泉最高っ!(*´Д`*)

今度は、九州とか行きたいなぁ。。。
特に今日の福岡とかね!(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

オトノハ Vol.96 ≪    HOME    ≫ ARASHI LIVE TOUR"Beautiful World"終了

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

オトノハ Vol.96 ≪        ≫ ARASHI LIVE TOUR"Beautiful World"終了