かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-01-04 Wed  17:22
Beautiful World@京セラドーム大阪 1/3 MC


朝からHDDの編集に追われておりますー(T∀T)

昨日寝る直前に思い出したんですけど、
今日紅白・カウコンのWS流れるんですよねー。
昨日の朝までは覚えてたんですけど、コンで疲れてさぁ寝ようって、
電気消して1分後に思い出して、慌てて予約入れました;;(ギリギリ)

今のところ各番組ほとんど流れてますかね??

WSはある程度は確認したので、今はVS嵐SP確認なうです(-∀-*)

MCレポも一応できました!
箇条書きのメモから起こしたので、何となくの雰囲気だけ、
ダーっと書いただけですが( ̄∀ ̄;)

以下、ネタバレご注意下さい!!


 
 
 
 
 
 
 
【にの翔の迷宮ラブソング】
MC入ってすぐに松本さんからにの翔へのツッコミ。

MC直前の迷宮ラブソングにて。
前半にの翔が歌った後、3人が歌ってる時に左で踊ってるにの翔の振り。
「不器用なくらい~」のところですね。
松本さんから「ふざけてる」とのご指摘(笑)
2人はそんな事無いと一応否定(-∀-*)

ここで、もう一度振りを再現することに。
にの翔が3人の歌を待つけど、中々歌ってくれないので、
「さすがにカウント(歌詞だったかな?)ないと踊れないよ?」と。(笑)
そしたら、松本さん「今ちょっと歌詞がすぐに出てこなくて…」と(爆)
にの翔から、「まぁ、プロでもそんなことはあるよね!」
優しくフォロー(´ω`*)

何とかカウントでにの翔振りを再現。
やっぱりミュージカル風(笑)

2人曰く、振り付け時に振り付け師の方と普通にやるとダラダラしてる
感じに見えちゃうからこんな風に踊る事になったと。
ちょっとミュージカル風な感じ。
Mステでカメラさんがちょうど抜いてくれてますけど。
松本さんからの提案でカメラ抜くようになったらしいです( ̄m ̄*)

でも、そこはイマイチお客さんの反応が薄いと(笑)
逆に「その手を強く引くよー」の所の反応が凄いのは何故?ですって。
・・・だって!!ねぇ?(-∀-*)(笑)

でも、「(迷宮)ラブソング」なんだから、がっつりな感じじゃなくて、
もっとスウィートな感じの方がいいんじゃないか?
という事で、2人でスウィートバージョンにもチャレンジ。

翔さんがめっちゃ甘かった…!!(*´Д`*)

今度からは、是非スウィートバージョンでやっていただきたい(・ω・´)
でもまぁ、これからもこの形で行くらしいですが(笑)

二宮さん曰く、「トラブルメーカーのリーダーと翔ちゃんの
ハートのやつみたいにしたい」
と。

【今年のお年玉】
去年は大野さんからメンバーへのお年玉ありまして、
今年は順番回して櫻井さんにとか話もありましたけど。

今年も大野さんからお年玉があったそうで!
今年のぽち袋に書いてあったのは、ひらがなで、
「おだちん」(笑)

しかも、今年は何とマネージャーにもあげたって!!

紅白終わって、ご飯食べに行ったりで解散したのが6時。
(この時、櫻井さんサラっと説明してたんですけど、
 思わず6時!?とかビックリです。。。)

帰りの送りの車が山コンビ一緒だったんですって。
車中大野さんはお疲れで爆睡してたらしく。
ここで、櫻井さんから大野さんの寝てる時のいびきのモノマネあり(笑)

で到着したら、寝ぼけつつもポケットからぽち袋の束を出して、
「これ、マネージャーの」って男前!!(*ノωノ)
しかも、今嵐さんのマネージャーさんって7人もいるらしいです。

「ぽち袋いつ買う暇あるの?」
「年末はずっとNHKにいるじゃない?」
とメンバーからの疑問には知り合いに「何か面白いやつ買ってきて」って
頼んでるらしいです(-∀-*)

それに、夜おうちでお金入れてると。
ピン札かどうかは大野さん把握なし(笑)
メンバーからは、たぶんピン札だろうと。

それを「リュックに入れてー・・・」って説明してたら、
メンバーから「え、リュック!?」とのツッコミ。
「あ、リュックじゃなくて、ウエストポーチね」と(笑)

そして、来年からはどうする?誰があげる?の話題になったんですけど、
「30歳になったらあげる側に」ってなったんですけど、そしたら、
「末っ子までみんな30歳になったら、マネージャーだけにあげるの?」
と、結果グダグダに(爆笑)

【紅白歌合戦】
ここで、センターステからメインステに移動。

今年の紅白は白が負けちゃったのは、悔しかったメンバー。
初めて負けて、負ける事の悔しさを経験したと。
初めて紅白に出てから2年連続白が勝ってたので、
「やっぱり温室育ちじゃ駄目なんだね」と(笑)

【二宮さんの漫談】
メインステに移動してから、衣装に着替える為にメンバーがはけなきゃ
なんですけど、誰が行くかで、グーチョキパーすることに。
ここでも、じゃんけんにするのかグーパーにするのか、
結構なグダグダ具合(*´∀`*)(笑)

結果、二宮さん1人残り(爆笑)
ここから二宮さんの漫談ショーのスタート(≧艸≦)(笑)
ひたすら1人で喋り続けるっていう(-∀-*)

まずは、紅白のお話から。
紅白→カウントダウン→ご飯っていう流れを言われたんですけど。
・・・え、カウントダウン?
と思ったのは胸の内に秘めておきましょう。。。(爆)

とりあえず、終わってから二宮さんが携帯チェックしたらしく。
でも、「いっくら問い合わせても0件」だったと( ̄m ̄*)(笑)
「あけおめメールとかあるじゃない!
 百歩譲ってあけおめメールはいいとしても、
 紅白の感想とかもあるじゃない!」

でも、0件だったと(笑)
かたや、相葉さんは17件入ってたみたいで、
それがまた二宮さんは腹立ったと( ̄m ̄*)(笑)

その後、実家に帰ってこの話をしたら、
家族も全員0件だったらしいです(爆)

ここまで話しても、まだ誰も着替えから戻ってこないので、
「さ!続きましてー・・・」ともうひとつの話題に(*´艸`)

大阪にはマエノリータしてたので、大阪来てからの話をしよう
ということになったんですけど、ここで大野さん・櫻井さん・相葉さんの
3人がお戻りに・・・!

1番最初に出てきた櫻井さんの衣装を見た二宮さんが、
「それはもしや!?」
「私服です」って(笑)
ここで着てたのは紅白で着てた赤のスーツのやつです(´ω`*)

そして、話途中なのに、はける二宮さんに会場ブーイング(笑)
「戻ってくるから!」っていうのがかわゆすでした(*´Д`*)

【相葉さんパパ】
3人で、お知らせの話に。

相葉さんナレーション映画の話で、
「相葉さんも屋久島とか行ってたよね?」
「行ってましたよー。
 撮ってるところ見せてもらったり、カメラマンさんと対談したりね。」

「その映像とかは見れたりするの?」
「その時カメラマンさんが撮影してた映像は映画で見れますよ」
「いや、じゃなくて相葉さんの対談してるやつとかの方ね。」
「それは僕が1番分かりません!」
と、またもやグダグダー(*´∀`*)

ここで、相葉さんから「話の腰折っちゃうんですけど良いですか?」と。

何と、相葉さんのご両親が来てると!!
しかも、相葉さん来てる事を忘れてて。
コンの初めに、席にいるのを見て思い出したとか(笑)

大野さんもコン中に気づいて、最初、
「何か見た顔だなーって思った」って( ̄m ̄*)
櫻井さんは知らなくって、裏で着替えてる時に教えて貰ったとか。

戻ってきた二宮さんも気づいてたらしいんですけど。
相葉パパのリアクションが微妙なピース(笑)
指をちょっと曲げてるんですよね。

しかも、二宮さんのマネが確実にふざけた感じ?(-∀-*)
お気に召されたのか、コン中ずっと事あるごとにやってました(笑)

【お知らせ】
もう一度お知らせに話戻り。

松本さん「ラッキーセブン」に。
共演者を順番に言うのに、何故か「ナナコマツシマ」と(笑)

監督がガンツと一緒というところから、
「ガンツスーツ着るの?」
「着ないよ」
「うちにあるよ?」
「いやサイズ入んないよ」
「大丈夫だって伸びるから!」
「ガンツ玉は出るの?」

「いや出ないよ」
「ミッションはあるよね」
「ないよ。あの中でシュコーシュコー言うの?(笑)」
テンポの良いボケツッコミが繰り広げられました(≧艸≦)

あと、大野さん「もう誘拐なんてしない」の話も。
今ちょうどVS嵐やってるんだよねってところから、
ここにいる人は見れないってなって、大野さんが
「もうみんな早く帰って!!」って(笑)
メンバーからちゃんと録画してくれてるよ!とのフォロー( ̄m ̄*)


大体はこんな感じだったと思います(*´∀`*)
めっちゃ面白かったです(≧艸≦)

何だかそんなに長いMCでもなかったですけど、
文字に起こすとこんな量に( ̄∀ ̄;)
会話と言ってる人物はあやふやなところもあるので、ニュアンスでー。
お粗末様でしたm(_ _)m

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Beautiful World@京セラドーム大阪 1/3セトリ ≪    HOME    ≫ BW@名古屋 1日目

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Beautiful World@京セラドーム大阪 1/3セトリ ≪        ≫ BW@名古屋 1日目