かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2012-01-02 Mon  19:56
第62回NHK紅白歌合戦


明日のコンサートの準備完全に完了しましたっ!(・ω・´)

いやー、久しぶりのコン緊張します(((゜Д゜;)))(←)
絶対無駄に明日は早起きする自信があります(笑)
開場時間に出かけても余裕で間に合うっていうのに( ̄∀ ̄;)

とりあえず、何してても落ち着かないので!(←重症)
紅白の感想とかー!(無駄に本日2回目の更新!笑)


【OP】
今年も羽織袴な嵐さんキター!!(T∀T*)
のっけからすでに失神しそうなんですけど!(←)
何だかコンの時みたいに、テンション上がってくるんですよねー!

階段降りてくる時に、真央ちゃんの手を引く大野さんが
男前過ぎる・・・!!(*ノωノ)

【司会】
やっぱり今年の方が安心して見れます(´ω`*)
去年は、色んな意味で落ち着かなかったですし(笑)

共演経験のある大竹しのぶさんや松山ケンイチさんもいらっしゃって。
特に大竹さんと二宮さんのかけ合いがめっちゃ面白かったです(≧艸≦)
何だか懐かしいなぁ(*´∀`*)

【ディズニーコラボ】
ひみつちゃんSPでのコラボレーション再びー!!!(〃∀〃)

本当にディズニー×嵐さん最強!!(*ノωノ)
絶対妖精ですってあれ!(え)

最初からガシガシ踊ってるしー!!!(T∀T*)
相変わらず、ミッキーキレが良い!(笑)

各キャラとのコラボは、前と組み合わせ違うんですねー。
とか、大野さん見てほっこりしてたら、、、そんな場合じゃなかった・・・!

ドナルド×翔さん!!!(*ノωノ)

私がスティッチの次に好きなディズニーキャラの
ドナルド様と翔さんがコラボってるー!!!!(*TДT)

何でドナルドのお尻振ってる姿ってあんなにかわゆいんですかね(*´Д`*)
それに合わせてる櫻井さんの殺傷能力の高さったら・・・!(え)
しかも、最後のポーズは永久保存版ですね(〃∀〃)(←)

【ふるさと】
始まる前からずっとドキドキだった企画ですよ(((゜Д゜;)))

でも、本当に素晴らしかったです(*TДT)

珍しく座り直ししたり、使い込んだ楽譜だったり、
最後ピアノに触れながらお辞儀したり。

涙こらえるのに必死でした(゚дÅ)

そして、何より、櫻井さんのあの真剣なお顔・・・!(*ノωノ)
一瞬昇天しました(*´Д`*)(え)

今でも一番リピ率高い曲ですねー。
うちのパパンもしつこいくらいにベタ褒めです(←どーでもいい情報。爆)

【2011紅白スペシャルメドレー】
北島大先生の曲紹介!!(驚)

今回もメドレーでしたけど、1曲目は「迷宮ラブソング」!(≧∀≦*)
去年のTroublemakerでは踊ってもらえなかったのが
ちょっと残念でしたけど、今年はガッツリ踊ってます(〃∀〃)

そして、次の映像とのコラボレーション!
凄いー!!!!

めっちゃ後ろの映像と合ってるし、綺麗!(T∀T*)

衣装もそうでしたけど、ちゃんと嵐さんカラーになってますよね(*´艸`)

2曲目は「果てない空」。
この曲も好きですー(´ω`*)
今年よく歌っていただいてますよね~♪
アップテンポな訳でも、明るい曲という訳でもないんですけど、
前向きになれるし、元気になれる曲なんですよね(*´∀`*)

【ED】
今年は残念ながら大野さんの手に優勝旗を
持っていただけませんでした・・・!

でも、一応(?)おなごの私としては、紅組優勝も嬉しいです(≧艸≦)
真央ちゃん涙も感激でした・・・!(゚дÅ)


今年も本当に楽しかったです、紅白歌合戦!!
編集も終わりましたし!
これからまだまだリピリピしまくります~(≧∀≦*)

「24時間テレビ」メインパーソナリティ決定! ≪    HOME    ≫ いざBW。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

「24時間テレビ」メインパーソナリティ決定! ≪        ≫ いざBW。