かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-12-25 Sun  19:55
「謎解きはディナーのあとで」第10話


今日は久しぶりに引きこもって、家の用事を済ませました!

朝から年賀状作って、部屋の蛍光灯入れ替えて、
昼からHDDの編集と雑誌の切り抜き~。

ずっとCUTとHは、切り抜かずそのまま保存していたんですけど、
さすがに本棚の容量がいっぱいいっぱいになったので、
泣く泣く切り抜きしてファイリング行きです。。。

で、昔のやつを開いたので、昔の映画とかドラマが恋しくなったり。。。
お正月休みに見ますかね~。
今は、キャッツと花男が恋しいです(*´艸`)


では、毎度毎度遅ればせながらの謎ディ感想とか!
っていうか、嵐さんがいっぱい出過ぎてて見るのも
感想書くのも追い付かないYO!(←)
ということで、サクっといきましょう!(おい)


・執事@第二の犯行現場(続)
 先週に引き続き見目麗し過ぎます執事様・・・!(*´Д`*)

「お嬢様はド阿呆でございますか?」
 さすが最終回!
 こんな初っ端からドS発言!(≧∀≦*)キャー
 しかも「アホ」はおろか「ドアホ」ですらなく、「ド阿呆」(笑)

・執事@球場
 やっぱりバンビだ、バンビー!!(違)
 そういえば、執事様って燕尾以外の服ってないんですかね?
 あ、コスプレ以外で(←当たり前)

「少々気まぐれが過ぎるかと・・・」
 さすがの執事様も暴言を吐けない程の料理・・・!(笑)

「お嬢様の目はやはり節穴でございましたか?」
 「お嬢様の推理力はやはりずぶの素人以下でございましたか?」
 「そこまでレベルが低いというのであれば、
  私本気でウーケーるー!でございます」

 ドS発言怒涛の三連発キター!!(≧艸≦)
 さすは最終回ならではの贅沢でございますなぁ(*´∀`*)(←贅沢?)

・恨む執事
 拗ねた感じの執事様がキャワワー!!(≧∀≦*)

・鈍器で殴られる執事
 ほらー、お嬢様のことをバカにしてばっかりするからー(え)
 本来なら、流血ものですよね(-∀-*)(笑)
 かなり恨みがましい目されてますけど( ̄m ̄*)
 飛び出してきた風祭警部にはビックリでしたけど(〇Д〇;)
 めっちゃ真面目なシーン!とか思ったら、まさかのミラクル(爆笑)

・執事@クリスマスイブの予定
 まさかのケーキ屋さん再び!(笑)
 最後に素晴らしいコスプレ付で(*ノωノ)
 こんな素敵なサンタさんが売り子していただけるなら、
 ダイエット中でも、買いますとも(・ω・´)(←何の主張)


ついに終わっちゃいましたー!!(;TДT)

めっちゃ寂しいです・・・(・ω・`)

最後に「see you soon」とは出てましたけど。
DVD・BDの事ですかね?
続編あったら、泣いて喜びますけどね(*´艸`)

でも、本当に悶えに悶えた3ヶ月でした!(笑)

次は、もう誘拐なんて~とラッキーセブンですね~(´ω`*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Masaki's Birthday ≪    HOME    ≫ 2011年度仕事納め。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Masaki's Birthday ≪        ≫ 2011年度仕事納め。