かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-02-20 Fri  11:22
スーパーモーニング


今回は、関西もちゃんと見れましたよーって(-∀-*)(笑)

9:30から9:35までだったんで、5分ぐらいでしょうか。
・・・長い♪(*´∀`)

歌のおにいさん映像から、「曇りのち、快晴」PVきたー!!(〃∀〃*)

踊ってる踊ってるよー!(T∀T*)

とか思ってたら、いきなりデビュー映像に国立コン映像が!( ̄□ ̄*)

そして、インタビューで、今までの着ぐるみ集(´ω`*)


そんなにどんぐりがお気に入りですか(-∀-*)(笑)
個人的には、ヤギさんがかわいかったですけど( ̄m ̄*)(←聞いてない)

で、相葉さんが「何でも?リーダー」になっちゃってたんですけど(笑)


PVだけかと思ってたので、嬉しいサプライズでしたねー(≧艸≦)



あと、さっき、チャンネル変えたら、なるともで「ヤッターマン」の映像が!!( ̄□ ̄;)

慌てつつ頑張ったんですけど、やっぱり録画切れちゃいました(´Д⊂)

途中からでしたけど、絶対見たことないシーンもあったのに・・・orz
本当に、油断大敵ですね( ̄△ ̄;)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

non・no Vol.5 ≪    HOME    ≫ 明日の「ぶったま!」

Comment

☆ 

心さん、こんにちは!

昨日はweb拍手に拍手していただいた上に、
メッセージまでくださってありがとうございました。
ほんとにうれしかったです☆
あと、ドリコムの件ですがもちろん大丈夫ですよ!
むしろお願いします!という感じですので、
これからもよろしくお願いします♪

そして、今日の朝はー!
スーパーモーニングでの智くん!
PVも少し見れて、インタビューもあって。
短い時間ながらもとても幸せな気分に浸れましたっ。
いまだにリピしまくりです笑。

あ、私もですよー。
なるトモでヤッターマン特集されてるなんて、知らなくてスーパーモーニングのリピばっかりしてました笑。
本当に油断大敵でした…。
く、悔しいー!その気分をはらすためにもまたリピしてきます笑。

それでは、また遊びに来ますね!

☆ 

こんにちは~♪

私のブログのコメ返でも書いたのですが、ドリコム登録全然OKですよ!それで、今さらかもしれないんですが心さんのブログをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

今日のスーパモーニングは私もPVだけかと思っていたのでインタビューまであって嬉しかったです(*^。^*)それと、ネコの着ぐるみを着た智くんがめっちゃ可愛くて、この前の宿題くんでネコの着ぐるみを着ていた翔くんと並んでほしいなぁって思っちゃいました(笑)

ではでは、お邪魔しました~。

☆ コメントのお返事

>歩美様

こんにちはー☆

いえいえ、嬉しがりな奴ですみませんー(>_<)(笑)
ありがとうございますー☆
バッチリ登録させていただきます(≧∀≦*)
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

スパモニ、PVだけじゃなくて、内容濃かったですよねー♪
私も、出かけるまでリピリピしてました( ̄m ̄*)
で、帰ってきてからもリピリピしてます(笑)

なるとも、歩美さんもでしたかー;;
私もリピリピで気付きませんでしたー(TωT;)
WSは、HDDの予約に引っかからないので、不意打ちが多いんですよねー;;
しばらくの間、予約強化していきたいと思いますっ。

では、私も歩美さんを見習ってリピの旅に出てまいります!(≧艸≦)(笑)

コメントありがとうございましたー!



>まっすー様

こんにちはー♪

わざわざ、こちらまでお返事いただきありがとうございます!
リンク大歓迎ですー(≧∀≦*)
是非是非、よろしくお願いいたします♪m(_ _)m

スパモニ良かったですよねー(〃∀〃)
内容盛りだくさんでしたね☆
いいですねー!
山コンビ着ぐるみ共演(´∀`*)(←何てセンスのないネーミング;;)
是非、実現して欲しいですね(≧艸≦)

コメントありがとうございましたー!
    
    管理者にだけ表示を許可する

non・no Vol.5 ≪        ≫ 明日の「ぶったま!」