かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-12-15 Thu  20:26
「謎解きはディナーのあとで」9話


今年はまだそんなに寒くない感じがしてるので、
年末って感じがしないんですけど。。。
TV誌は、ガッツリ年末年始仕様ですね(-∀-*)
まさしくラッシュでございます(T∀T)

ある程度は我慢しまして、今のところ、
TVジョンと、TV LIFEと、TVぴあを購入しました(´ω`*)

でも、まだ全然中身ちゃんと見れて無いっていう;;(爆)
とりあえず、きゃわわな嵐さんがいるのは確認しましたけど( ̄m ̄*)

あ、HDDの編集はただ今絶好調超で進んでます(*´∀`*)
何だかんだでバタバタしてるのに、良い感じ~♪
あと残すは、帰れまテンぐらいですかね。

では、何気にサボってた謎ディの感想とか!
ざっくりと!(←)

・殺人現場から逃げる影
 完全に執事様ではないですかー!
 え、どういう事・・・!?(〇Д〇;)

・執事@翌朝
 おー!
 オトノハで言ってた包帯とはこの事ですね!

・お嬢様のクリスマスイブのご予定
 めっちゃ動揺してる・・・!(笑)

・執事様のクリスマスイブの予定
 いつも仕事ばっかりのくせに・・・!
 今年のイブは土曜なんですよねー☆
 ・・・でも仕事かなぁ(TωT;)

・ロボット影山
 もはや、ロボというよりも宇宙人・・・!(爆笑)
 頭の触角(?)がかわゆすですけど(*´艸`)

・落し物を探す執事
 めっちゃ怪しい!ω・´)

・執事@ティータイム→野球
 バ・・・バンビ!?(〇Д〇*)(違) 

・執事@爆笑
 笑い方が、かわゆすー!!(*´Д`)

・執事推理間違える
 まさかの誤推理ー!?( ̄□ ̄;)
 執事様が間違えるなんて・・・!
 しかも、雰囲気変わってるし(((゜Д゜;)))

・執事@第二の犯行現場
 キャー!!!(T∀T;)
 展開が凄過ぎて、全然真実が読めないんですけどー!
 っていうか、執事様雰囲気変わり過ぎですって!
 めっちゃ怖い~!!
 ・・・でもこんな時になんですけど、
 めっちゃ男前(*´Д`*)(←)

・最終予告
 やっぱりバンビ!?(〇Д〇;)(←)
 もうめっちゃ真相が気になるんですけどー!!
 最終回来るのは寂しいですけど、早く見たい・・・!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

オトノハ Vol.94 ≪    HOME    ≫ 映画「怪物くん」

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

オトノハ Vol.94 ≪        ≫ 映画「怪物くん」