かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-11-29 Tue  18:22
Beautiful World@大阪公演チケット


やっぱりガッツリ風邪をひきました心です。。。

昨日がピークに辛くて、朝のどが切れるみたいに痛くて、
昼マシになったかと思えば、次は鼻さんが洪水を起こしまして。。。
熱がそんなに出なかっただけマシではありましたけどね。

今日は結構楽になってきたんですけど、声が凄い鼻声で、
咳も出てたので、周りから見ると悪化したみたいな感じらしく。

強制的に早退させられちゃいました( ̄∀ ̄;)

あれですよね。
帰れない状況だと、帰りたくて仕方ないのに、
帰れと言われると、帰りたくなくなるっていう(笑)

仕方なく、大人しく帰ってはいいんですけど、、、
それほどしんどくはないので、寝ることも無くダラダラしてました(笑)

とくだねもチェケラしましたけど、あんなに長く流れるとは!(〇Д〇*)
インタビューとか過去映像だけじゃなくて、撮影裏側まで!!
朝、ボーっとしながらも忘れず予約しておいて良かったです~。

帰ってリピリピしながら、興奮しちゃうのを抑えるのが大変ですわ(笑)
でも、風邪はきちんと治さなきゃなので、謎ディ見たら即寝ます~。

そ・し・て!!

昨日、意識朦朧でよく分かったなかったんですけど、
年明けの嵐コンチケ届きました!!(≧艸≦)

今回は、スタンド席下段バックステージ側でした☆
前方の席ではないので、全体見れそうかなーっと(・ω・*)
より正確にレポが出来たらなぁとは思います(-∀-*)

今年はツアー開始から参戦までの期間が長かったので、
同じツアーに行ける実感がちょっと薄いんですけど(笑)

でも、1回だけとは言え、
せっかく参戦できるのでブチ上がってきます(≧∀≦*)

『エナジーソング~絶好調超!!!!~』 ≪    HOME    ≫ ベストアーティスト2011

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

『エナジーソング~絶好調超!!!!~』 ≪        ≫ ベストアーティスト2011