かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-11-20 Sun  19:44
高松。


お・・・久しぶりでございます|ω・*)

何だかんだでバッタバッタしてた一週間でした( ̄∀ ̄;)
嵐ごとも怪物くん関係が特に忙しい~(T∀T*)

来週がピークですよね。
頑張らねば!・・・HDDが(←)

で、昨日、ちょこっと仕事で香川県の高松に行ってきました☆

愛媛と高知は行ったことがあって通過した事はあったんですけど、
初香川上陸いぇい!

上司の車に乗っけてもらって、大阪から約3時間ぐらい?
残念ながら雨でせっかくの景色とか全然見れなかったんですが;;

讃岐うどんはガッツリ頂きました(*´∀`*)
111119_123028
コシがあって、めっちゃ美味しいんですよね~!
うどん好き人間には溜まりません(*´艸`)

でも、高松着いてご飯食べて、すぐ仕事して、そのまま帰路に。

観光ZE~RO~(T∀T;)

思い出と言えば、おうどんと淡路のサービスエリアぐらいですね。
111119_210016 111119_205610 111119_205513

でも、淡路SAの夜景は本当に綺麗かったんです(≧∀≦*)
明石海峡大橋と観覧車のライトアップ(´ω`*)

クリスマスイルミネーションもあって、ロマンチック超(〃∀〃)
でも、一緒に見たのが、既婚者上司(笑)
挙句、恋人の聖地まで歩いちゃったーみたいな?(爆)

お土産に買ったおうどんもまた食べなきゃ~(←色気より食い気。笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ミュージックステーション 11/11 ≪    HOME    ≫ 怪物くん×セブンイレブン

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ミュージックステーション 11/11 ≪        ≫ 怪物くん×セブンイレブン