かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-11-14 Mon  20:19
ミュージックステーション 11/11


今日はHEY!×3に櫻井さんご出演ちゅ~(-∀-*)
月曜は休み明けで疲れてますけど、癒し~(*´∀`*)

では、歌番組ラッシュ最後の感想~。


【OP】
衣装はHEY!×3に近いんですかね??
翔さんは、タイが違うだけなのかなぁ。。。
松本さんが、道明寺っぽい(*´∀`*)

大野さん、いきなり鼻毛って!!(爆笑)
食い気味でフォロー入れるにの翔ナイスです(-∀-*)

【トーク】
ついに嵐さん年齢=ジュニアの年齢になったんですねー!( ̄□ ̄*)
そりゃ、鼻毛も出ますわね。。。(違)

まさか、Mステでもキャンドル翔再び・・・!(笑)
元々オトノハで言ってたやつですよね?
使えるかどうかみたいな感じだったのに、
使えてるじゃないですかー(-∀-*)
4:1で何故か距離広げられちゃってますけど( ̄m ̄*)

「ありがた迷惑の極み」名言頂きましたー!(≧艸≦)
確かに・・・!(笑)
でも、あれを着れるのは嵐さんだけだと思います(・ω・´)(←)

木彫り=松本さん!(爆笑)
海外で会ってない時だから、懐かしくなったんですよね!(違)
そういえば、最近トラT話聞かなかったですよねー。

【迷宮ラブソング】
めっちゃガシガシ踊ってるー!!(≧∀≦*)

サビの膝着くところ。
櫻井さんアップキター!!(T∀T*)
指!指ー!!(*´Д`*)とか叫んでて気づいてなかったんですけど。
背後で大野さんがカメラ目線・・・!(笑)
やはり、Mステに大野さんのカメラ目線は外せませんよね(≧艸≦)

あ、櫻井さんのアップで叫んでた後には、
二宮さんのウインクで完全床に伏しました(*ノωノ)

最後には、櫻井さんどや顔・・・!(笑)
何の振りか分かってなかったんですけど、
SEXY ZONEのだったんですね( ̄∀ ̄)(←遅)

【ED】
ここで、やっと真相判明(←だから遅い)
褒めてもらって良かったですね!(←)


ダンスとかは、今回のMステが1番好きでしたー(´ω`*)
やっぱり生の方がいいですねー。

次は、早くも年末歌番組ですね(〇Д〇*)
今年ももう終わっちゃいますよー!(焦)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

HEY!HEY!HEY!  ≪    HOME    ≫ 高松。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

HEY!HEY!HEY!  ≪        ≫ 高松。