かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-11-12 Sat  19:42
Music Lovers


やっと明日お休みです~;;
来週の土曜も仕事で出かけなきゃなので、ゆったり休まねば(・ω・´)

では、早速歌番組の感想書いていきまっす。
まずは、Mラバから~。


【Monster】
1曲目コレですかー!!
いきなりがっつりのダンスナンバー来てテンションMAXです(〃∀〃)

嵐さんより、シャンデリア!って思っちゃってすみません(←)
そして、よく見ればバックにはたくさんのキャンドルが。
キャンドル翔ですね(-∀-*)(違)

そういえば、岩清水選手の肩にかけてたタオル。
青だったので、サッカーのだと思い込んでたんですけど、よく見たら、
コングッズでした(-∀-*)(笑)

【Beautiful days】
またMonsterとは違った感じでキャンドルの合う曲!(≧艸≦)
この季節にピッタリですよねー(*´艸`)

曲名の横に出てた発売日見て、ちょっとビックリしたんですけど、
流星の絆からもう3年なんですか!?(〇Д〇;)
リアルに年月経つスピードが怖い・・・!(((゜Д゜;)))

【Lφve Rainbow】
きゃわわな嵐さんキター!!(≧∀≦*)
若干1名、キョンシーがいましたけど!?(笑)

ファンの方との距離も相変わらず近い!
何て羨ましい・・・!

【迷宮ラブソング】
新曲やっとキター!!(T∀T*)
衣装も変わってるー!!
PVにはダンスが入ってなかったので、歌番組とかだと、
どんな感じになるのかドキドキだったんですよね。

個人的にサビの膝着くとこと、お辞儀する振りがツボりました( ̄m ̄*)
膝着く時の指の動きがセクスィ(*´艸`)

ひたすらリピですね(〃∀〃)

【マイガール】
珍しく潤翔の2人がメインステに残ってる!
いやー、これもフルで聞きたかったー!(TωT;)

【トーク】
勝村さんは二宮さんのパパンだったんですね(´ω`*)(←違)
振り間違いの心配とか、完全学芸会の父兄・・・!(笑)
でも、無事間違えず、岩清水選手に選んでいただいてますからね( ̄m ̄*)
決めポーズまで、、、ご馳走様ですm(_ _)m

「迎えの時間を聞いても忘れる」にはめっちゃ笑いました(≧艸≦)
顔を隠す大宮がきゃわゆい・・・!(*´Д`*)
顔の色とか手の形とか凄い対照的ですよね(-∀-*)(笑)

「もんじゃ焼きのセットが欲しい」は・・・お悩み??(爆)
誕生日プレゼントに鉄板付いたテーブルって斬新(笑)
ついでに軽くググってみたんですが、10万以上はするっぽいですね。

「二宮が調子に乗っているのがチョット…」って、
勝村さん、さっきの父親の優しさはいづこ!?(笑)
でも、克実さんといい、この年上の俳優さん×二宮さんのやりとり、
いつもめっちゃ面白いんですよね(≧艸≦)


いつも通りの高クオリティでございました、Mラバ様♪(*´∀`*)
アルバム曲なかったのが残念でしたけど。。。
今度はカップリングとかもあったらいいなぁ(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

「ラッキーセンブン」主演決定 ≪    HOME    ≫ HEY!HEY!HEY! 

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

「ラッキーセンブン」主演決定 ≪        ≫ HEY!HEY!HEY!