かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-11-03 Thu  17:12
2011.11.3


デビュー12周年
おめでとうございます!!(*´∀`)人(´∀`*)


デビュー記念日は毎年ゆっくりできるのでいいですよねー(´ω`*)

ちょうど1年前の今日は、初紅白司会が発表されて、
パニックになってたんですよね(笑)
まさか、今年も司会されるとは思ってなかったですけど。。。

今日はお出かけしたい気分だったんですけど、、、
これ以上服が増えたらシャレにならないので(爆)
おうちで、仕事とか雑用をず~っとしてました。

で、雑誌の切り抜き&ファイリングもしてたんですけど。
・・・あれ、私こないだ全部やりませんでしたっけ?という量;;(爆)

謎ディってば恐ろしい子!!(〇Д〇;)(違)

表紙率もさることながら、1冊に載ってるページ数も増えたんですよね。
ありがたいことながら、大変なことでもあります( ̄∀ ̄;)(こら)

一応、昨日買ったジョンとガイドもきちんとファイリングしました☆
この後、年内ずっと放っておいてたらどうなるの~?実験でも
してみましょうか。。。(←自分の首を絞めるだけ。爆)


あと、昨日何とか届いた「迷宮ラブソング」もリピリピしました(≧艸≦)
「迷宮ラブソング」
昨日は帰ってくるのが遅かったので、今日パソコンとかオーディオに。
またすぐにセブン限定とかの発売日もやってくるでしょうし、
頑張ってこれも覚えていかねばっ(・ω・´)
本気で、昔みたいにカラオケ丸一日行きたい・・・!(>私信)

あ、私事ですけど、念願のナノケアドライヤー買っちゃいました(≧∀≦*)
ナノケアドライヤー

先週末ぐらいに、パパンが使ってたドライヤーが急に壊れまして。
せっかく新しいドライヤー買うんだったら、
ナノケア買って、私が使ってた普通のドライヤーをパパンに。
という流れというか、言い訳付けて買っちゃいました(笑)

今年の冬に買ったスチーマーと合わせて頑張ります~。
ナノケア
スチーマーとナノイー頑張って続けてます~。
あ、スチーマーは夏場は使ってませんでしたけど。。。(溶ける。笑)

こないだから、髪をストレートに戻したんですけど、
パーマっけがまだ毛先に残ってるので、傷みが;;
そして、毛先がボサっと広がるという惨劇に(T∀T;)

まだ使って2日ですけど、確かにこのドライヤーは良いかもです(-∀-*)
自分で触ってるだけでも違う。。。
会社の人の口コミに乗せられた感じですけど、乗っかって良かった(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

「あゝ、荒野」&怪物くんJET WS ≪    HOME    ≫ 「のど飴戦士アイバチャン」

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

「あゝ、荒野」&怪物くんJET WS ≪        ≫ 「のど飴戦士アイバチャン」