かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-10-21 Fri  20:45
紅白司会決定 WS


昨日は何故かブログページも管理ページも開けずでした;;
今朝も他のブログ様も普通に見れたのに何ででしょうね~。。。
一瞬だったのかしら・・・?

昨日も嵐さんごといっぱいあったのにー!!

まずは、紅白司会決定WS。
発表の晩から翌日のお昼までいっぱい流れてましたね(´ω`*)

私が捕獲できただけでも、、、

・NHKニュース(19・21時台)
・ZERO
・めざまし(5・6時台)
・おはよう(各時間)
・ZIP(7時台)
・スッキリ
・ひるおび
・ミヤネ屋


ほくほくです(*´∀`*)

しかも、ひるおびはひみつちゃんSPの嵐さんコメントまで!(≧艸≦)
朝ズバでも流れてたようなんですけど、張ってないんですよね~;;

他にもにのマリオとか大野さん@森永CMとかいっぱいあるんですけど、
これもまた週末に。。。(汗)

思いっきり体調不良なうなんですよね~( ̄ω ̄;)
風邪・・・だとは思うんですけど、ずーっと体が重くて、、、
夕方から微熱も出始めたので(T∀T;)

明日も仕事ではありますけど、ただの風邪だったいいんですけどね~。
肝臓付近・・・みぞおちに鈍痛を感じるのは、危険信号??( ̄∀ ̄;)

肝炎から半年目にして再び!?Σ(T∀T;)
怖いですけど、病院に行く間がない( ̄∀ ̄;)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

第62回NHK紅白歌合戦 司会決定 ≪    HOME    ≫ 「謎解きはディナーのあとで」第1話

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

第62回NHK紅白歌合戦 司会決定 ≪        ≫ 「謎解きはディナーのあとで」第1話