かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-10-15 Sat  19:35
勝負月…?


ただ今戻りました~。。。
今日は休日出勤で、いつもならお昼とか夕方には帰れるのに、
気づけば定時・・・( ̄∀ ̄;)

今週後半なんだかバタバタ忙しくて;;
この月中になると毎月、早く月末終わらないかなーって思います(笑)

私事超なんですけど。。。
今月はちょっと昇級がかかってまして( ̄ω ̄)

一応、最低限度のね、真面目に仕事はしますけど。
そこまで上をがつがつ目指すタイプの人間ではないので。
ちなみに私の会社はキャリア関係なく、完全数字で役職も決まるんです。

そりゃあ、営業職やってる以上契約取れるのが1番嬉しいんですけど。
役職就くなんて、自分にはとても・・・!(((゜Д゜;)))(逃)
っていうか支店内最年少なんですけど自分!みたいな(笑)

ただ先輩・上司から「出来るから頑張って!!」と、
かなり応援していただいてるので、どうしましょう的な(笑)

先週辺りからうだうだ考えてはいたんですけど。
・・・まぁ、なるようになるか!みたいな(*´∀`*)(←こういう奴)
とりあえず、開き直りという技を発動中です(-∀-*)
この結果はまた月末のお楽しみ~(←)

とりあえず、志村どうぶつ園は録画して、世界体操の編集してます☆

昨日怪物くんオフィブックとガンツⅡのブルーレイも届いきまして。
めっちゃ忙しいんですけど!(T∀T*)

これから怪物くんSPドラマとしやがれもあるのに・・・!
とりあえず、お風呂は早めに済ませます(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

「迷宮ラブソング」ジャケ写 ≪    HOME    ≫ 嵐にしやがれ 10/15

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

「迷宮ラブソング」ジャケ写 ≪        ≫ 嵐にしやがれ 10/15