かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-10-10 Mon  17:25
3連休。


案の定というか何というか。。。

結局ロールケーキ食べちゃいました(゜Д゜|||)(笑)

だって、今日買い物の帰りに、
ママンがケーキ食べたいから買って帰ろーとか言うから!(←言い訳超)

今日のランチはカルボナーラだったのに。。。
体重計に乗るのが恐ろしい・・・!(((゜Д゜;)))

もうお休みに入るとほんとダメですね。
連休大好きですけど、毎回連休後は色々怖いです(笑)
仕事中は全くと言っていいぐらい間食はおろか、
最近ジュース類すら飲まないのに。(もっぱらお茶のみ)

まぁ、残念ながら明日からはお仕事なので(T∀T;)
自然と食事制限されそうですけど( ̄∀ ̄;)

買い物の方は、本日は良い物には出会えませんでした~。。。
黒のストレートパンツ買う気満々だったんですけど、
今まであったのに無かったですし。
代わりにおにゅ~のスカート!とも思ったんですけど、
いまいち気に入るものが見つからず( ̄ω ̄;)

大人しく、レギンスとかストッキングとか買ってきましたー。

今までほとんどパンツスタイルだったんですけど、
これからはダイエットの励みにもスカート率上げようかと(・ω・´)

これから、体型隠しやすい季節になりますしねー。
すぐ油断するので、気をつけないと~。

あ、帰ってからHDDの予約追加もしましたー。

明日のいいともに相葉さんのお名前ありと(*´艸`)

今週もガッツリ忙しいぞー!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐にしやがれSP ≪    HOME    ≫ オトノハ Vol.90

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

嵐にしやがれSP ≪        ≫ オトノハ Vol.90