かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-10-08 Sat  19:28
だらけた休日。


今日から3連休!ということで、朝からちょこっと買い物に出かけて。
薄手のえんじ色のニットを買って、昼過ぎには帰ってきて。
夕方から晩ご飯まで爆睡してました( ̄∀ ̄)(←だらけ過ぎ)

天気も良かったので、自転車で買い物に行ったので、
何ていうか良い感じに食後の運動~みたいな感じになりまして。
久しぶりにDS引っ張り出して、トモコレとかイチからやり始めたり、
ダラダラ~っとしてたら、気づけば2時間ぐらい経ってました(…)
睡眠の秋ですなぁ。。。(←)

おそらく今晩は眠れないだしょうし(←当たり前)
土曜の嵐を満喫できますね(*´∀`*)

今も、日テレ番組対抗SPオンエア中ですけど、
スタジオに大野さんで、予告でチラチラと嵐さん流れてますね(≧艸≦)

怪物くんの歌が頭の中をぐるぐる回ってますー(笑)

あと、しやがれSPに修造兄貴再び!!
以前も面白かったので、さり気に楽しみにしてます(-∀-*)

HDDも頑張ってほとんど編集しました(・ω・´)
あと、来週分の番組予約も!
・・・結構な量でしたけど;;(笑)

来週も忙しいんですよね~(´ω`*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ARASHI×ZIP AtoZ 5日目 ≪    HOME    ≫ 嵐にしやがれSP

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ARASHI×ZIP AtoZ 5日目 ≪        ≫ 嵐にしやがれSP