かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-10-01 Sat  19:35
『未来は、選べる。』


au様ー!!(*TДT)

・・・冒頭から取り乱しすみませんm(_ _)m(←)

でも、今日auのHPが更新されてると聞いて早速開いたら、
男前超な嵐さん5人がっ!!(*ノωノ)

CMも素晴らしいカッコよさで(*´Д`*)

壁紙とかもまたコレで出していただけるんですよね?(期待大)
毎回の事ながら、本当にau様は良いお仕事されますね(*´艸`)(誰)

今日出かけてたので、カタログ見てこればよかった・・・!
買い物に夢中ですっかり忘れてました。。。(おい)

今日は結構良い物があったんですよねー。
バーゲンでもないのに買ったのが、ワンピ2着にパンプス1足。
服は1着だけにするはずが、気づけばもう1着( ̄∀ ̄;)(笑)

最近肌寒くなってきたので、秋服が欲しくて。。。(←言い訳)
そして、もうサンダルも履けないし、ブーツはまだ早いし、
パンプスも買い足さなきゃで。。。(←言い訳ぱーと2)

・・・気に入っちゃったんだからしょうがない!!(←開き直り)

帰りには、ちゃんと昨日行けなかった本屋さんに行ったんですけど、
TVジョンZOOMが見当たらないっ( ̄□ ̄;)
っていうか、置いてた形跡すら見当たらない・・・!

一瞬、発売日間違ったのかと思って携帯見たんですけど、
ちゃんと昨日であってるし。。。

慌てて、コンビニの方に走ったら何とか発見できました(´ω`*)
ちょっとビビりましたわ~(笑)

昨日は帰り雨だったので、寄れずにそのまま帰ったんですけど。
本当に油断大敵過ぎます。。。

会社⇔自宅の距離が近いおかげで、通り道に大きな本屋がないのも、
逆にちょっと困りますね;;(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

「迷宮ラブソング」発売日決定 ≪    HOME    ≫ またまた新CM

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

「迷宮ラブソング」発売日決定 ≪        ≫ またまた新CM