かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-09-23 Fri  17:13
謎ディ主題歌決定


「謎解きはディナーのあとで」主題歌
 『迷宮ラブソング』@嵐


完全に期待はしまくってましたけど(笑)
嵐さん主題歌決定しました~!(*´∀`)人(´∀`*)

きちんと、今朝のめざまし録画してましたけど、
6時台のWSで流れてましたね(≧艸≦)

バックで曲もかかってましたけど、私の耳ではよく分からず( ̄∀ ̄;)(…)
でも迷宮ラビリンスと言われてたのはきちんと聞こえました(こら)

朝からテンション上がりましたわ~(*´艸`)
シングル出る度に思うんですけど、、、
そろそろシークレットトークとかどうでしょうか?|ω・*)チラリ
焼き肉の次はお鍋とかどうでしょう??(←)

そんな色んな期待もしつつ、結局今朝は早起きしてリアルタイムで
WS見てなかったりするんですけど;;(爆)

先週凄く暑かったのに、数日前からかなり涼しいじゃないですか。
そうすると、必然的に睡眠の秋状態な訳でして(-∀-*)(笑)
起きた時には、とくダネのお時間でした(…)

でも、本当に今日は涼しくて天気も良くて気持ちいいです(´ω`*)
自転車で買い物行ったんですけど、全然暑くも寒くも無かったですし。

ちなみに今日の購入品はこちら。
110923_145039 110923_145039

・・・いや、ちゃんとネックレスとかシュシュとか。
おなごらしい物も買ったんですけどね?(笑)

ディズニー雑貨の福袋が売ってまして、結構いっぱい入ってるし、
スティッチが多めにあるのも見つけたので買っちゃいました(-∀-*)

クリアファイル・ノート×2・メモ帳・シャーペン・ボールペン・
えんぴつ・消しゴム・ペンケース・レターセット・シール・電卓
以上12点です(*´艸`)
一部使う事のないものもありますけど(←えんぴつとかね!笑)
でも、かわゆいので、とりあえず保管( ̄m ̄*)

そして、懐かしい超!のたこせん(≧艸≦)

これ皆様ご存知でしょうか??
子供時代、駄菓子屋さんに必ずあったんですけど、
スーパーとかだと、えびせんしか置いてないんですよねー( ̄ε ̄)

ソースとマヨネーズ塗ったり、天かすとか卵焼き乗せたり。
色々楽しめるので、しばらくはこれがおやつです(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ポッキーCM ≪    HOME    ≫ オトノハ Vol.89

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ポッキーCM ≪        ≫ オトノハ Vol.89