かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-09-19 Mon  19:34
切り抜き業務。


昨日はちょこっとお買いものに行ってたんですけど。
欲しかったネイビーのカットソーを購入~♪

今日はおうちで、まったりのんびりしてました~(´ω`*)
ビバっHIKIKOMORI☆(←)

昨日買ったファイルに、雑誌の切り抜きを整理してました!

ついこないだ整理しはずなのに、何であんなに溜まっちゃてるのか。
不思議で仕方ないです。。。
しかも、大目にあったはずのファイルがすでにいっぱいとか( ̄∀ ̄;)(…)

あと、雑誌以外に最近多いCM関連のカタログの整理もしました(・ω・´)

日立に任天堂のも貰ってきていてそのままだったんですけど。
結構かさ張ってきたので、載ってるページだけ切り抜きー。

auのは元々切り抜いて置いてまして。
久しぶりに全部チェックしてて気づいたんですけど、
auに嵐さん出てからもう3年以上なんですね~( ̄□ ̄*)

一番最初の総合カタログの日付が2008になってて、
ちょっとビックリでしたわ。。。
っていうか、あと何ヶ月かしたら4年ですよねー。

社会人になってから、特になんですけど。。。
年の経つスピードについていけません(T∀T;)(←いくつ)

あと、KIRINの壁紙もはやばやとDLしてきました(≧艸≦)

あの写真、翔さんがデコっ!
って感じで素敵ですよね(-∀-*)(←マニアック?)

我が家ではパパンがビール飲むので、自動的に応募シールも
結構溜まってるんですけど。
気づいたら既に応募はがきの希望プレゼントが書かれてました( ̄∀ ̄;)
ある意味仕事が早いよママン。。。(笑)

嵐さんCM出演と聞いて乱入しようとしてるのは自分ですけど(爆)

一応まだ締切が先なので、次のハガキでは
何を選ぶかのドキドキ感が欲しいです( ̄ω ̄*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

マネキンファイブ秋の特別編 ≪    HOME    ≫ ポッキーCM

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

マネキンファイブ秋の特別編 ≪        ≫ ポッキーCM