かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-09-04 Sun  19:33
「神様のカルテ」


昨日の国立コンは無事終了したみたいですね~(*´艸`)

まだあんまりネットできてないんですけど、
セトリが結構変わってたとか(〇Д〇;)

これは、もう年明け大阪の予想がつきませんねー・・・

WSは昨夜早速、情報7daysで捕獲できました!(≧艸≦)
コンから数時間後なのにテレビで見れるとは!!

110904_084124
記事はパパンが買ってきたニッカンにてゲットです(-∀-*)

明日も朝からHDD2台フル稼働で頑張ります(・ω・´)

そして、今日は朝から相方さんと神カル観てきました~!(≧∀≦*)
110904_174315
あ、パンフの下にはあるのは相方さんに頂いた
相葉さん@住友生命のクリアファイルです(´ω`*)

110904_175707
あと、お土産にあんこ付プリッツと桜の入浴剤いただきました( ̄m ̄*)

ネタバレるので、あんまり映画の内容には触れませんけど、とにかく、、、

一止のキャラげイケ過ぎてる!!(*ノωノ)

予告とかで見てたキャラといい意味で違うんですけど!( ̄□ ̄*)

特に映画前半の喋り方とかツボにハマり過ぎちゃいまして。。。
もっとまともな人だと思ってました(笑)

映画館なのに、悶え転げ回りたい気分でいっぱいでした!(*´Д`*)(え)
何でしょう、このハマり具合!!(←落ち着け)
ラストのハルとのシーンも超ツボでした(≧艸≦)

想像してた雰囲気とは違いましたねー。
もちろん真面目なシーンとか、感動できるシーンとか、切ないシーンとか
あったんですけど、思ってた以上に笑えるシーンが多かったです(-∀-*)

小出しにちょいちょい笑わせていただきました( ̄m ̄*)

そして、何より櫻井さんのなで肩先輩が気になって気になって・・・!(おい)
何だか衣装のせいなのか、私が意識し過ぎなのか。。。
最初から最後まで気になってました(笑)

他にもおデコ全開の所とか、白衣とか、スーツとか。。。
大変美味しい映画でございました(*´Д`*)(←意味が違う)

早くDVD出ないかな・・・!
見返したいシーンが結構あるんですけど。
何度も映画館に行ってられる余裕もないですしね(・ω・`)

朝一映画観た後は、ランチタイムです(*´艸`)
今日はハンバーグのお店だったんですけど、パンがおかわり自由で、
めっちゃ食べちゃいました( ̄∀ ̄;)
110904_125834 110904_130853
そして、夢中になり過ぎてメインのハンバーグを写メる前に
食べちゃうっていう( ̄∀ ̄;)(爆)

ティータイムは久しぶりのサンマルクで、ゆずスムージーをば♪
110904_145831
ゆずはやっぱり間違いなく美味しいですね(*´∀`)

かなり食べ過ぎたなので、今からちょっと腹筋頑張ります。。。(汗)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

国立。 ≪    HOME    ≫ Beutiful World @国立 WS

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

国立。 ≪        ≫ Beutiful World @国立 WS