かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-08-16 Tue  18:56
「神様のカルテ」試写会&トークショー


昨日ZEROから今日までガッツリHDDフル稼働で
WS捕獲に励んでます(・ω・´)

甲斐あって結構捕獲できたかな?と(*´∀`*)

私も早く見たい・・・!
結局原作も読んでないので、今回はサラの状態で見ます~。

今回はこないだの噛んでた完成披露会見と違って、
バッチリ締まってましたね( ̄m ̄*)(←こら)

今日は梅田に行って伊勢丹にある赤福茶屋に行ってきました(´ω`*)

ず~っと食べたかったんですけど、伊勢に行った時は激混み行けず。。。
もうお盆も終わりだし、こっちだとちょっとは空いてるかな~とか
思ってたんですけど、何だかんだで並ぶこと30分( ̄∀ ̄;)

110816_121409 110816_121358

抹茶のかき氷の中には、あんこと白玉(お餅?)が入ってて、
本当に美味しかったです(〃∀〃*)

しかも、大きくてお腹いっぱい(*´∀`)
お昼前に食べに行ったんですけど、結局これが、
今日のお昼ごはんになりました~。
食べ過ぎたお盆休みだったので、ちょうど良かったですかね?(笑)

帰りには、電気屋さんでカタログ頂いてきました☆
110816_143458

このにの翔のクリーナーのカタログが特にお気に入りです(≧艸≦)
翔さんの足が綺麗に揃って上がってて、
めっちゃかわゆすなんです(*´Д`*)

うっかり掃除機衝動買いしそうになりました(え?)

明日からはまたお仕事再開ですね~(TωT;)
今晩はサザエさん症候群です。。。(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐にしやがれ 8/13 ≪    HOME    ≫ 「謎解きはディナーのあとで」連ドラ決定

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

嵐にしやがれ 8/13 ≪        ≫ 「謎解きはディナーのあとで」連ドラ決定