かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-08-15 Mon  19:33
嵐にしやがれ 8/13


今朝は、寝起き早々謎の眩暈(貧血?)に見舞われまして( ̄∀ ̄;)

目は覚めてるんだけど、体が起こせない。
起きると眩暈と吐き気がして、起き上がれない。
横になってるのは平気。

たまに体調悪い時とか貧血になるんですけど、
今は長期休暇中で体調バッチリなんですよねー。

しかも、いつもだったら10分ぐらいで治るのに、
今日は結局起き上がるまで2時間ぐらい格闘してました;;
で、まだ体がダル重~な感じ残ってたので、ほぼ1日寝たきり・・・。
せっかくのお休みを1日無駄にしてしまいました(T∀T;)キャー

明日ラスト1日を万全で有意義に過ごしたいです(・ω・´)


では、以下こないだのしやがれのうだうだ感想!

・ゲスト大当たり
 もう当ってる前提でサクサクと話が進んでる!(笑)
 どうでもいいですけど、翔さんのデニムがめっちゃかわゆい(´ω`*)

「ほいだら」
 ・・・え、めっちゃ普通に言いません!?(゜Д゜;)(笑)
 ほいだらとか、ほんだらとか(←)
 
・翔さん×村上さん'sランチ
 前にHEY!でも言ってましたよね( ̄m ̄*)
 セカンドバックって今でも売ってるんでしょうか?
 あ、大野さんのポシェット的な?(←なつい)

「都会でどっから隠れてるん?」
 都会では逆にめっちゃ目立つ(笑)
 将来の夢は自衛隊??(←違う)

「寝てたワケじゃないでしょ?起きてたでしょ?」
 大野さん、すでにめっちゃ読まれてますよー!?
 しかし、大野さんとたっちょんの仲良さは微笑ま~(*´艸`)

・翔さん×新聞×フルーツ
 かわゆいんだか、男前何だか(笑)

・年上のすばるさんにブーツを上げる松本さん
 本当にあげた理由が謎過ぎる(笑)
 でも、すばるさん、まだ持ってるって凄いですよねー。
 もう10年も前のものー。

「ロングコート、ねずみ色のあの・・・」
 横山さん!ねずみ色って!
 グレー!(笑)

「ここ伸び悩んでるところ」
 横山さん!(あげいん)

「ん?あっ!」
 「テレビヘタクソか!」

 めっちゃ素でしたよね(笑)

「でもオレらがんばってん」
 横山さん・・・!(あげいんあげいん)

・一文字目
 ソッコーで松本さん?と思ってしまった(-∀-*)(←確実に違う)

「だって、見て下さいよこの3人」
 確かにボタンすら押してないような( ̄∀ ̄;)

「見ても触れる人ってそうそういないんだじゃない?」
 確かに触れないですよね~( ̄ω ̄;)
 吸盤とか、ひっつかれでもしたら・・・!(((゜Д゜;)))

「お前のグルグル何?」
 さり気に、後方で翔さん爆笑中~( ̄m ̄*)
 カワゆすですなぁ(*´Д`*)(←)

「楽しんご」
 大野さん凄ぇぇ!!( ̄□ ̄*)
 タンクトップ1つで。。。

・3カ条目無し
 まさかの緊急事態(爆笑)
 2時間SPとまで言わなくても、
 2週連続の前編後編で良かったんですけどねー( ̄ε ̄)

・24時間テレビ山コンビ参加決定!
 キター!!(T∀T*)
 最後の最後にサラっと爆弾告知きましたよこれ!!
 早速予約しましよーって(≧艸≦)
 HDD残量は今のところ問題なしですし(*´∀`*)
 こっちでも無事流れますように・・・!(*≧人≦)


関ジャニ∞、期待通りめっちゃ面白かったです(≧艸≦)
マジで、また来ていただいて、3カ条目の続きを!
っていうか、噂話2時間SPでも良いですよね(´ω`*)(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

お買いもの。 ≪    HOME    ≫ 「神様のカルテ」試写会&トークショー

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

お買いもの。 ≪        ≫ 「神様のカルテ」試写会&トークショー