かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-07-31 Sun  20:13
+act.


札幌公演、無事終了したみたいですねー(´ω`*)

セトリもちょこっと変わったところもあったみたいですが、
大幅な変更はなしだそうで。

でも、年明け大阪は、間結構空くのでどうでしょうかね~?
夏と冬で季節も変わってますし。
かなりドキドキしそうです(-∀-*)

今日は、先月結婚式に合わせてつけたジェルネイルをオフってきました。

かなりネバってはいたんですけど、さすがに限界を感じまして(笑)
今回は地元の個人でされてるところにお願いしました。

恐らく自宅であろうマンションの1室を使ってるトコで、
こっちの方がお店よりも落ち着くかも(´ω`*)

ネイル大好きなんですけど、コスト的に痛いので、
今回、泣く泣くオフだけで(T∀T;)

最近色々物入りで、厳しいですわー;;
美容院も行けやしない( ̄ε ̄*)(←嵐には費やす癖に)
パーマも取れてきたので、思い切ってショートまで切りましょかね。

で、ネイルの帰りにはコンビニ行って、
ネットで予約してた+act.をようやく引き取ってきました(*´艸`)
+act.

with買った日に、本屋さんで見つけたんですけど、表紙見た瞬間、
これはこないだのSODAと同じ臭いがする・・・!( ̄□ ̄;)
と思いまして(笑)

というか、SODAよりYabai・・・!(T∀T*)
表紙だけで、購入決定じゃないですか・・・!!

とりあえず、何故か恐る恐る中身を拝見。。。|ω・)チラリ

・・・生きてて良かった(*TДT)

この地上に天使が舞い降りた!!(←真顔)

でも、残念ながら立ち読みされた形跡満載の1冊しかなく。。。
(そりゃ、あの麗しさならみんな見るよね!←)

帰ってソッコーでポチっとな☆しました( ̄m ̄*)

写真見てるだけでうっとりして、全く先に進まないんですけどね!(笑)
まだテキスト全くの手つかず!!(爆)

今回全部素敵なんですけど、個人的には、
6Pの写真2枚載ってるページが1番お気に入りです(*´Д`)
上目づかいとウインクの最強コンボ…!(*ノωノ)(←落ち着け)

いや、もう・・・雑誌貧乏万歳!(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

やまたろ ≪    HOME    ≫ 秋ドラマ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

やまたろ ≪        ≫ 秋ドラマ