かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-07-23 Sat  20:20
グッズ購入@大阪


昨日というか、今朝方まで寒いぐらいに涼しかったんですけど、
一転、今日は凄く暑かったです(T∀T;)

休日出勤ではありましたが、仕事で良かったかも。。。
家より会社の方が涼しいんですよね(-∀-*)

で、昨日から京セラドーム大阪ではグッズのプレ販売が始まってまして。
無事、欲しかったもの全部購入完了しました(*´∀`*)

昨日ももちろんお仕事だったので、お仕事終わり次第、
私より早めに終わる相方さんと合流する予定だったんですけど。
私の仕事が、昨日に限って長引き(T∀T;)

結局終わった頃には、相方さん@グッズ売り場みたいな?(爆)

私の分も買ってきていただき、
大人しく私は地元でお帰りをお待ちしてました( ̄∀ ̄;)(殴)

・・・いやー、無事買えてよかった!!(←)
すみません、本当にありがとう!(>私信)

今回私が買ったのは、

110722_214533
パンフレット
ジャンボうちわ(櫻井さん)
バスタオル
フォトセット(櫻井さん・集合)
ペンライト
ストラップ
チャーム
ミニうちわ(櫻井さん・集合)
お絵かきペン


以上です( ̄m ̄*)

フォトセットとか全種類欲しい!とか思いもしたんですけど、
さすがに破産するので自粛(…)

お絵かきペンも迷ったんですけど、これはお買い得なお値段だったのと、
普段ないグッズなので購入(´ω`*)
110723_171200 110723_171237
至る所にマークが入っててかわゆい!(≧艸≦)

チャームもマークでした(-∀-*)
110723_171308
大阪の会場限定は黄色みたいですねー♪

ストラップはTimeコンの時みたいなデザイン☆
110723_171325
Timeコンの時のカラー版・イニシャル版みたいな感じ?

どれもかわいかったし、メンバーのビジュアルも最高で、
ひじょうに満足です(*´∀`*)


でも、うちわとかペンラとか使えるのが、
まだまだ先と思うと、待ち遠し過ぎる・・・!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ミュージックステーション ≪    HOME    ≫ 大阪初日無事終了

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ミュージックステーション ≪        ≫ 大阪初日無事終了