かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-07-17 Sun  13:51
超地元温泉旅行。


急に取れた3連休の「そうだ温泉に行こう!」計画から、
先ほど帰ってきました~( ̄∀ ̄*)

今回行ってきたのは、石切です(・ω・*)

・・・近っ!!っていうね(笑)
宣言通り大阪府内で温泉一泊旅行してきました( ̄m ̄*)

まぁ、車も持ってないですし、唐突に当日に行こうとしたら、
行ける範囲は限られますわな;;

でも、急に行動した割には中々良い感じに
ゆったりまったり癒されてきました(´ω`*)

さすが近鉄線。
奈良を通ってるだけあって、大阪の駅でもせんとくんがバーン!と(笑)
110716_142538

お昼過ぎに出発したんですけど、ホテルまでも近い近い(笑)
急だったのに、一般料金でセミスイートのお部屋を
用意していただいてました( ̄□ ̄*)

お部屋もさることながら、ベッドが大きい~(≧艸≦)
110716_151835
寝相の悪い私にはピッタリでございます(´∀`*)(←)

窓からは、大阪平野が一望(*´艸`)
昼も夜も常に絶景でした(〃∀〃)
110717_061905 110716_204012

チェックイン時間ぴったしにホテル着いて、
広々お部屋でゴロゴロしつつ、温泉に軽く入って、
少し遅めの時間にようやっとディナー食べましたー。

鉄板焼きのコースだったんですけど、本当に美味しかったです!
カウンターでシェフが目の前で料理してくれるんですけど、
ジェントルマンって感じのおじさまで素敵(*´∀`*)(←そっち?)
110716_201232
ご飯が普通の白飯じゃなくて、牛とろ丼だったんですけど、
お肉って感じが全くしなかったです。
本当にまぐろみたいな感じで、美味でした!
お皿とか器とかも、全体的に凝っててめっちゃかわゆいんです(´ω`*)
110716_194955 110716_195013
110716_194305 110716_195003
メインディッシュのお肉は文句なしに美味しかったです(*´Д`)
味付けもしっかりしてるから、ソースなしでも美味しいです。
110716_195202
デザートはフルーツとケーキのダブル( ̄m ̄*)
カウンターからテーブルに移動してドリンクと一緒に頂いて、
かなりくつろげました(´ω`*)
110716_201215
食べるのに夢中になり過ぎて、
ちょいちょい写メるの忘れてりしたんですけど;;(爆)

で、今日はホテル出てそのまま石切神社に行ってきました(・ω・*)
110717_100753

神社までの坂道を歩くのが暑い・・・!(T∀T;)
一回だけ学生時代に初詣で行ったことがあったんですけど、
あれは冬だったので、そんなに疲れなかったんですかね;;
今年一番の発汗をばしてきました(笑)

で、地方に行った訳ではないので、
これと言ってお土産とか買ってないんですけど。
思わず唯一買ってしまったミニマム招き猫(*´∀`)b(←影響され過ぎ)
110717_130949 110716_192749
写メで大きさ分かりにくいとは思うんですけど、親指サイズです。
右のはホテルに置いてあった招き猫じゃらんVer.( ̄m ̄*)
超まつげぱっちりで、松本さん似??(←)

取り急ぎ、超地元温泉旅行記でした!(笑)
では、今から用意して、女子会行ってきます!(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

そうだ温泉に行こう。 ≪    HOME    ≫ ARASHI LIVE TOUR“Beautiful World”当落

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

そうだ温泉に行こう。 ≪        ≫ ARASHI LIVE TOUR“Beautiful World”当落