かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-07-09 Sat  21:15
続「Beautiful World」


いつもは日中会社にこもってるので、
夏の暑さをよく分かってなかったみたいです。。。

久しぶりに日中外出したら、
何じゃこの暑さー!!Σ( ̄□ ̄;)状態でした(笑)

ちょこっと買い物に出ただけなのに、帰ってきた途端汗だく状態;;
朝夕過ごしただけで暑いとか言っててすみません。
昼間の暑さをなめてました( ̄∀ ̄;)(笑)

で、ただでさえ暑いのに久しぶりにやったUFOキャッチャーで
取ったものがもこもこ素材の温かいにゃんこ(-∀-*)
戦利品@7.9 戦利品2@7.9

でも!
言い訳するなら、真ん丸できゃわわー!だったんですよ!(←何故か力説)
何だかビビっとこの子だと思い頑張りました(笑)


では、以下アルバムのざっくり感想~。
シングルは割愛で(←)

・Rock this
 あれ?イントロがゆ~ったりしてるなーとか思ってたら、
 まさしくRockキター!!(≧∀≦*)
 これコンでやられたら絶対に昇天する・・・!(*´Д`) 
 サビもかっこいいですし、ラップリリックが素敵(*ノωノ)
 ひたすらこの曲リピしてしまって、
 アルバムの曲が進まないんですけど、どうしたらいいですか?(←)

・まだ見ぬ世界へ
 ガシガシダンス曲ですよね~( ̄m ̄*)
 PVで見てたので、アルバムで聞いたらPV映像が浮かびます(*´艸`)
 これがMステで見れるなんて・・・!!(*´Д`)(←落ち着け)

・always
 大人なカッコよさ!(〃∀〃*)
 リフレインみたいな感じのダンスとかしていただきたいな~・・・!

shake it!(松本さんソロ)
 サビも好きなんですけど、イントロが大好物です(*´Д`)(←そこ?)
 ノリやすい曲ですよね(≧艸≦)
 コンでブチ上がる自信があります!(←)
 しかもラップある・・・!(T∀T*)

・虹のカケラ~no rain,no rainbow~
 暖かい曲ですよね(´ω`*)
 ここまで上がり過ぎたテンションが良い感じに落ち着きます(-∀-*)
 凄い癒し効果(*´∀`*)

Hung up on(大野さんソロ)
 大野さん攻め曲キター!(T∀T*)
 コンで昇天(パート2)になりますよね?(え)
 でも、最初オーディオで再生してたら、
 櫻井さんのラップがよく聞き取れなかったです( ̄∀ ̄;)(殴)
 イヤホンで聞いたらやっと分かったんですけど;;

・Joy
 山中湖の空気!!(←違)
 レコーディングで聞いてたのより、
 おっとり仕上がっててちょっとビックリしました。
 めっちゃ激しいものを想像してました( ̄∀ ̄;)(笑)
 聞きながら、「響」を指折り数えたのは自分です(←)
 大野さんの「イェ~~~」には爆笑しましたが(-∀-*)(こら)
 本当に採用されてるー!!みたいな(爆)

どこにでもある唄。(二宮さんソロ)
 聞いてるだけでめっちゃ泣けてきちゃうんですけど、
 どうしたらいいですか(ノД`)・゚・。
 やっぱり二宮さん×ha-jさんは最強だと思います(・ω・´)
 何だか、本当に心に沁みるんですよね。

・negai
 大人なカッコよさ!!(〃∀〃*)(←ぱーと2。笑)
 二宮さんソロでだだ泣き状態だったのが、
 この曲で落ち着いてくるんですよねー。

「じゃなくて」(相葉さんソロ)
 イントロからサックスで、「あ~相葉さん曲だ~!!(T∀T*)」
 と、無性にテンション上がったのは私だけですか?(笑)
 タイトル見た時からどんな曲なのかなーってめっちゃ気になってたんですけど。
 こんな曲だとは思ってなかったですー。
 でも、歌詞がめっちゃ相葉さんらしい( ̄m ̄*)
 聞きながら、思わず笑っちゃうんですけど(←不審者超)

・morning light
 サビとか疾走感があって良いですよね~(≧艸≦)
 凄くマイナーな感想なんですけど、このサビを聞いてると、
 How's~コンで櫻井さんソロでメインからセンターまでの花道を
 疾走する風景が浮かぶんですが(←マイナー過ぎ)

このままもっと(櫻井さんソロ)
 聞く前は「夢でいいから」みたいな感じの曲を想像してたんですけど、
 違ったー!!(←これはこれで楽しいお気楽人間)
 まんまと柔らかい声にやられてます(*ノωノ)
 
・遠くまで
 JALのCMソングですよねー(≧艸≦)
 CMよりも爽やかさ3割増量中!な感じがします(-∀-*)(←)
 アイドル!みたいな(*´∀`*)(←←)


ざっとですけど、一応やっと歌詞カードも見て聞いた感想でした~。
ひたすらリピしてまして、ハマり具合もYabai(*´Д`*)

おかげでテレビ見る間がなくて困ってます(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

「Beautiful World」 ≪    HOME    ≫ オトノハ Vol.84

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

「Beautiful World」 ≪        ≫ オトノハ Vol.84