かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-02-13 Fri  13:16
国立コンDVD発売決定


『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』
3月25日(水)発売

<収録予定曲>(@新星堂HP)
Love so sweet/Oh Yeah!/きっと大丈夫/La tormenta 2004/Happiness/ハダシの未来/アオゾラペダル/Hello Goodbye/素晴らしき世界/とまどいながら/Still.../Lucky Man/Take me faraway/虹/スマイル/WAVE/CARNIVAL NIGHT part2/風の向こうへ/Re(mark)able/truth/Step and Go/a Day in Our Life/Tell me what you wanna be?/イチオクノホシ/シリウス/Hip Pop Boogie/A・RA・SHI/PIKA★★NCHI DOUBLE/明日に向かって吠えろ/One Love/感謝カンゲキ雨嵐/ファイトソング/風/言葉より大切なもの/サクラ咲ケ/WISH/五里霧中 他
・Document of KOKURITSU(仮題)

夏の終わり、巨大スタジアムを揺らした、嵐2008年のクライマックス。彼ら2度目のアジアツアーのスタートの地、国立霞ヶ丘競技場における9月6日の最終公演を空前のスケールでシューティング。初めての会場、広大なオープンエア空間で、5人のメンバーと70,000人のオーディエンスが一体となった至福の時間のメモリアル、ついに解禁!
2008年5月~7月にかけて行われた初の全国5大ドームツアーの大成功から、わずか2ヶ月…自身2度目となるアジアツアー(東京・台北・ソウル・上海)の幕開け、史上3組目となる国立・霞ヶ丘競技場公演・最終日のステージを全曲収録。
「truth/風の向こうへ」「One Love」、さらに「Step and Go」などLive DVD初収録となる最新の大ヒット曲や、このアジアツアーのために新たに作られた曲「Re(mark)able」を含むベストなセットリストを光、音、水、炎、風…屋外ならではのサプライズ満載の演出で魅せたステージを体感できる、すべての嵐ファン待望の作品。お楽しみのMCもたっぷり収録したコンサート本編、さらに同公演が行われるまでの入念なリハーサルや「Re(mark)able」のレコーディングなどメンバーに密着した感動のドキュメンタリー“Document of KOKURITSU(仮題)”を含む必見の約190分!



ということで、、、

ついに国立コンDVD発売決定しましたー!!(T∀T*)

もう、感動しすぎて、どうしたらいいのやら!(←予約しなさい)

コンサート映像もさることながら、特典内容が神過ぎる!!(*ノωノ)
リハにレコーディングって何ですかー!(落ち着け)


とりあえず、時間ですし、精神統一に「徹子の部屋」でも見ますか。。。(←確実に逆効果)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐の宿題くん 2/9 ≪    HOME    ≫ 「徹子の部屋」

Comment

☆ 

いつもありがとうございます!!

助かりますっ!!
が・・・お金が・・・。


頑張って貯めます!!

ありがとうございましたー!!

☆ コメントのお返事

>桃果様

こんばんはー☆

いえいえー。
お役に立てたようなら、良かったです(´ω`*)

DVDはどうしても高くなっちゃうので、ちょっと大変ですよねー;;
頑張って下さいー!

コメントありがとうございましたー☆

☆ 

190分ですか!!!!!
うわー
楽しみですね!!

この間はコメ返事してくれてありがとうございました(^^)

突然なんですが最近ブログ始めたばかりで相リンが少ないので、良かったら相リンになってください><
よろしくお願いします!

ではノシ

☆ 

心さん、こんばんは★
こちらではお久しいぶりになってしまって、
申し訳ないです~。

そして!!
国立DVD発売決定しちゃいましたねー。
うれしすぎる――――っ(´∀`)!!
ほんとに発売のお知らせが来たときには、
若干手が震えちゃいましたよぅ。
それくらい待ち焦がれてたんだなぁって思いましたぁ。
しかも、全曲収録!それだけでも、うれしいのにドキュメンタリーまで!?
うれしい限りですね。
もう、この発売決定だけで毎日が頑張れそうです!
あぁっ早く見たい!
楽しみすぎますね―――!!

☆ コメントのお返事

>かずなりな様

こんばんはー☆

今回のDVD、たっぷりあるみたいですねー(´ω`*)
楽しみですよね(≧艸≦)

いえいえ、こちらこそバトン回答していただき、ありがとうございました(≧∀≦*)

リンクの件ですが、近々、普段お世話になっているブログ様のリストをドリコム表示しようと思っていまして、
そちらで登録させていただくことになりますが、よろしいでしょうか?
通常のリンクリストには、公式HPを持ってこようとおもりまして。
せっかくお誘いいただいたのに、希望通りいかず、申し訳ありませんm(_ _)m

コメントありがとうございましたー♪



>歩美様

こんばんはー☆

いえいえー!
見ていただけるだけで、光栄です!(>_<;)

ついにDVDきましたねー(T∀T*)
待ちに待った感じですもんねー。
私も、かなり興奮して震えてました!(笑)
今も、まだテンションがおかしいですけど(…いつも?)

今回は、きちんと全曲入るんですよねー(≧∀≦*)
AAAとTimeのいいところ合わせた感じになるといいですね♪

発売日まで待ち遠しい限りですね(≧艸≦)

コメントありがとうございましたー☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

嵐の宿題くん 2/9 ≪        ≫ 「徹子の部屋」