かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-05-01 Sun  19:35
徹子の部屋2時間SP


昨日は予定通り上司のお宅訪問してきました~☆

お昼ぐらいに向こうに着いて、まったり夕方まで飲み食いをしつつ(←)
良い感じになった一同カラオケへ(-∀-*)(笑)
結局、帰ってきたのが日付の変わる頃(爆)

・・・いやー楽しかった!(*´∀`*)(←)

心配していた道にも迷わず、無事着いて無事帰ってきましたし(笑)

ご飯も釣ったばかりの新鮮なお魚を刺身・焼き・煮物と贅沢に頂いて、
打ち上げ並みの盛り上がりをしつつ大満足で帰ってきました。

ではでは、遅ればせながら徹子の部屋SPのざっくり感想とかー。

・「本当にドームですね」
 初っ端から飛ばしますねー、徹子さん(-∀-*)(こら)

・フリーパス
 え、パスってあんな素敵なお写真入ってるんですか!?(T∀T*)
 もっと地味な感じのものと思ってたんですけど。

・ステージ裏側
 トロッコでかっ!( ̄□ ̄;)(←)
 あんな風に並んでるんですねー!
 早替え場までー!(驚)

・メイクルーム
 1番メイクしないであろうお二人が・・・!(こら)

「アイバ」
 相葉さん必死ー( ̄m ̄*)
 反応がめっちゃ早い(笑)

・翔ちゃん帽
 そういえば、ニットだと髪が崩れるって悩みありましたよねー(-∀-*)

・なで肩
 徹子さんよくぞお気づきに!(笑)
 確かにあのお衣装だとそんなに目立たない…はずなんですけどね( ̄m ̄*)(←)

・コングッズ
 まさかの配給(爆笑)

・コン前の儀式
 オーラスの円陣まで流れたー!!(T∀T*)
 緊張感に何だか涙が・・・!(゚дÅ)

・コンサート映像
 Attack it!で、テンション上がり過ぎて、気が飛びそうに・・・!(*´Д`)(え)

・投げキッス
 あ、もうしばらく意識は戻りません(*ノωノ)(←)


予想以上に、裏中の裏まで流れて、大満足でした!(≧艸≦)
やっぱり嵐コンは最高ですね(*´Д`)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

会報 No.52 ≪    HOME    ≫ テンプレ変更。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

会報 No.52 ≪        ≫ テンプレ変更。