かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-04-29 Fri  20:01
会報 No.52


私も今日からGW突入です~(≧艸≦)

早速晴天に見舞われて今日はお買いものに行ってきました(*´∀`*)
自転車に乗ってブラリと。
良い天気で気持ち良かったんですけど、紫外線の事を忘れてました;;(笑)

やっとゆっくり本屋さんにも行ってきました(-∀-*)

で、やっと月刊ハイビジョンをばゲットしてきました(*´艸`)
残り1冊でした・・・( ̄□ ̄;)

買おうか迷ってたんですけど、写真のハイレベルさに買っちゃいました(´ω`*)
グラビア見てニマニマが止まりません(*ノωノ)(←)

今も、英国王室結婚式生中継で櫻井さん見てニマニマしてます(≧艸≦)(笑)

あ、会報も無事届きました~!
ちょっと遅めの到着だったので、一瞬ちょっと焦ったんですけど;;

今回は、ほっこり癒し系嵐さんが表紙でしたね(´ω`*)(?)
まったり~な雰囲気にめっちゃ癒されました(*´Д`)

仕事が月末でバタバタ・・・殺伐(←)としてたので( ̄∀ ̄;)
私事ではありますが、ちょっと考える事もあったりしたんですけど、
自分の考え・方向は決めたので、早速5月から実行していきます(・ω・´)

とにかく連休中は仕事の事は忘れてゆっくりします(・∀・*)

あ、明日は上司のおうちにお呼ばれされて遊びに行くんですけどね(←結局仕事関係。爆)
道に迷わないように気をつけます(笑)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

まったり。 ≪    HOME    ≫ 徹子の部屋2時間SP

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

まったり。 ≪        ≫ 徹子の部屋2時間SP