かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-04-18 Mon  19:51
徹子の部屋&GANTZトレーラー終了式


今日は午後から雨が降ってるのに、何故か鼻水が止まりません(T∀T;)

もう花粉治まったと思ってたんだけどなぁ。。。
残りわずかな薬を引っ張り出してきました。

そんな事をしてたら、何と二宮さんまで花粉症に!?( ̄□ ̄;)
しやがれで、花粉症じゃないから花粉トークに入れないって言ってたのに(笑)

嵐・二宮和也、鼻声で『GANTZ』屋外イベントに登場「花粉症になったっぽい」@オリコン

ヒノキだったら、ピークですよね( ̄∀ ̄;)
何故か私の周りはヒノキ族が多いので、ズビズビ言ってます( ̄ω ̄;)

あ、私は今年デビューされた方には「ウェルカムトゥ花粉ワールド!」って言ってます(笑)
予想通り怒られます(-∀-*)(←当たり前)
いやー、今年は本当に凄かった・・・!(泣)

そして、今朝めっちゃビックリしたのが、
「徹子の部屋」ギネス認定特番に嵐さん!!( ̄□ ̄*)

しかも、スタジオ収録じゃなくて、福岡ドームのコンサート会場控室って!
WSは無事捕獲できましたけど。

本当にあのOP衣装着てトークしてる~(T∀T*)

放送は来週27日ですけど、めっちゃ楽しみです(≧艸≦)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

『大奥』DVD ≪    HOME    ≫ 「ANOTHER GANTZ」

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

『大奥』DVD ≪        ≫ 「ANOTHER GANTZ」