かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-03-26 Sat  20:42
BD。


ちょこっとお久しぶりでございます|ω・)

今朝から何と味の素のCMが放送されているようなのですが、まだ見れてはいません;;
アフラックのCMも捕獲できてないですし(爆)

あ、壁紙は早々にゲットしましたけど(≧艸≦)

ミニゲームにガッツリハマってたり(笑)
結構面白かったです(´ω`*)

今週は仕事が締切前でバタバタしてたので、何とか嵐ごとを追っかけてる状態でした。

雑誌は、ひとまず月刊TVガイドとオリスタは購入(-∀-*)
TV誌いっぱいあって迷ったんですけど、今度MOREも買わなきゃですので、
頑張って1冊におさえました(TωT;)

あと、DVDも来月早々に発売ですもんね(≧艸≦)

発売が延期だった相葉さん舞台の「君と見る千の夢」が4/6に発売。
二宮さん映画の「大奥」が4/15に発売。

何だかんだで、もうすぐなのでめっちゃ楽しみです(≧艸≦)


あ、そして以下私事ですが、わたくし先日誕生日を迎えまして(-∀-*)
・・・残念ながら、四捨五入したら三十路の年になりました( ̄ω ̄;)

でもでも、今年は特に色んな人に祝っていただきました(*´∀`*)

まず、会社の人にワンピースと中に着るキャミワンピ頂きました(≧艸≦)
ワンピース
写メは画質荒いんですけど;;(早く携帯替えたい…)
小花柄の春っぽい緑系ワンピ(*´艸`)
下さった先輩・上司の方々の指示通り、誕生日当日に着て行きましたよ(・ω・*)(←)
当日めっちゃ寒かったんですけど、カーディガン羽織ってでも行きました(笑)

あと、幼馴染ちゃんに大人かわゆなブレスレット頂きました(´ω`*)
ブレスレットブレスレット着用
開ける前、小さな箱だったので思わず、指輪!?とか思ったのは自分です(-∀-*)(爆)

あと、これは母からおまけのプレゼントなんですけど、
チョコがアイスのコーンに入ったお菓子( ̄m ̄*)
チョコレートinコーン
一瞬、飾り物かと思うぐらい綺麗なんですよねー♪
でも、色んな種類のチョコが詰まってて、味も美味しい!

晩ご飯もご馳走で、体重計が恐ろしい事に(((゜Д゜;)))(笑…いごとではない;;)

色んな人に色んな物頂いて、慌ただしかったですけど、幸せな1日でした(*´Д`*)
(例え、また1つ老けていこうとも!←)

あ、あと誕生日の日に自分でバースデー契約を取れたのが非常に嬉しかったです(TωT*)
去年の誕生日は上司に手伝って貰ってというか丸投げ状態で?
契約取って貰ったんですけど。
今年は自分の実力を信じる為にも、どうしても自分でやりたくてですね。
念願成就致しました(T∀T*)
もう、思い残すことはございません(←え?)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

オトノハ Vol.77 ≪    HOME    ≫ 看板

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

オトノハ Vol.77 ≪        ≫ 看板