かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-02-12 Thu  21:37
嵐の宿題くん 2/9


もうすぐで、ひみつのアラシちゃん始まりますけど、、、
その前に宿題くんのうだうだ感想~(ノ ̄∀ ̄)ノ(遅っ)



「浅いっすよ浅いっすよ浅いっすよ。浅瀬です」
 3回言いましたね(-∀-*)
 しかも、くい気味で(笑) 

「おてんば姫みたいになってますよ」
 「敏腕マネージャーか」

 二宮さん、本日もナイスツッコミです(*´∀`)b
 っていうか、もえちゃん激カワ。。。

・拗ねる松本さん
 かわいいー!!(≧∀≦*)

「いた!!」
 「はんぺんのパフェって、なんかヤだ」

 今、かわいさ増量中のキャンペーンでもやってるんでしょうか?(←違う)

「相葉さんの大好きな液体窒素」
 「あ~久しぶり♪」
 ありましたよねー、色々と( ̄m ̄*)
 個人的に、BGMも非常に懐かしいです(≧艸≦)

「3月7日に公開しますので」
 ちゃんと公開日覚えてる二宮さん、愛(´ω`*)

「おいちぃ
 やっぱり、キャンペーン中だ!(〃∀〃*)(←だから違う)

『大野智×変装メガネ×フランスパン』『大野智×ちょんまげ×リコーダー』
 笑いすぎて、窒息するかと・・・!!(←リアルで。笑)

「本邦初公開だよ。」
 ひみつちゃんで、やってませんでしたっけ・・・??( ̄ω ̄*)
 (あれ・・・?記憶違い??)

「むしろ、翔さんの方が気を付けて下さいね」
 「どかします?大丈夫だよね?」
 めっちゃ心配されてますよ(笑)

・ワンニャンゲーム@猫さんチーム
 もう爆笑ですよね( ̄m ̄*)
 こんにゃくなんて、もう・・・!(←笑いのピーク)
 何故に、物の方になりきるんでしょうか。。。(-∀-*)(笑)

・ワンニャンゲーム@犬さんチーム
 松本さんの回答率が凄い( ̄△ ̄*)
 ていうか、二宮さんが犬耳ー!!(*ノωノ)

「にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃ!(訳:南京玉すだれ)」
 ・・・!!orz(←笑い壊れた)



いや、もう今週のは感想書こうとしては見入り、また書こうとしては見入りで、
中々リピリピから脱出できませんでした;;(笑)

是非、今回のゲームはまたやって欲しいなぁ(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

「スマイル」主演決定 ≪    HOME    ≫ 国立コンDVD発売決定

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

「スマイル」主演決定 ≪        ≫ 国立コンDVD発売決定