かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-03-20 Sun  21:06
嵐にしやがれ 3/19


昨晩は2週間ぶりのしやがれでしたけど、冒頭から嵐さんのメッセージで、
ウルっときてしまいました(゚дÅ)

改めてメッセージを収録したとは思ってなかったんですけど、
本当に良かったです。

被災地にいらっしゃって見れていない嵐ファンの方も多いとは思いますが、
どうかこの気持ちが届けば良いなぁと思います。

そして、最後には歌までありましたね(´ω`*)

髪もいつものセットじゃないし、照明もちょこっとだし、
笑顔がない嵐さんの歌っていつもと違う感じがあったんですけど。

でも、嵐さんの想いが何より感じられました。

ジャニーズ事務所の方でも、支援の動きが出てますし、
少しでも被災地の方の為になったら良いなと思います。

私自信は被災した訳ではないんですけど、この時の歌は、
きっとこれから落ち込んだ時とかに聞くと勇気が出るんだと思います(・ω・´)


では、以下は嵐にしやがれ本編(?)の感想です。
(テンションが全然違います)
 

 
 
 
 
 
 
 
今回のゲストは佐藤隆太さん!(≧艸≦)

出てくる前のOPトーク。
花粉症の話題だったので、もっと聞きたかったのに・・・!とか(笑)

でも、にのちゃん!
花粉症を笑う者は花粉症に泣くんだよ!(←体験談)

で、昨日の私的ベスト企画はやはり料理対決です(*´艸`)

男の料理対決なのに、何故か櫻井さんのエプロン姿が可愛過ぎる件(*´Д`)

料理できないのは有名なお話ですけど(←)
昨日見てて、ここまで出来なかったっけ!?( ̄□ ̄;)
とか思ったり(笑)

ラー油をフライパンにしいたのには、1番ビックリしました(笑)
いや、ある意味ナイスアイデアなのか。。。

そりゃあ、メンバーも手を出さざる負えない(-∀-*)(爆)

でも結果的に、美味しくなって良かった(*´∀`*)

ただ順番バラバラだったので、同じものがもう一度作れるのか・・・?(こら)
料理対決は、もちゃもちゃ嵐さんが見れるので、毎回楽しいです(*´艸`)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ビバ一人暮らし。 ≪    HOME    ≫ オトノハ Vol.77

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ビバ一人暮らし。 ≪        ≫ オトノハ Vol.77