かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-02-11 Wed  16:10
嵐バトン


久しぶりにママンとお買い物に行ってまいりました(´ω`*)


安さにかまけて、パンプス2足にストール2枚も買っちゃったんですが、どうしましょう(笑)
いま、冬物が安いんですよね(-∀-*)(←にしても、買いすぎ)


あ、あとVDのも追加で買ってきましたー。
今月で、バイト辞めるんで配らねばなんですよね;;



それでは!
またまたバトンやっちゃいまーす(≧∀≦*)

今回も、「ARASHIC☆☆Time」のまっすー様からいただきました(´ω`*)


いつものことながら、うだうだですが、よかったらどうぞー。
 
 

 
 
 
 
●嵐が好きですか?
えぇ、もう鬱陶しいぐらいに・・・(笑)
周りはいい迷惑ですよね(爆)

●嵐の担当は?
一応、櫻井さんです。。(照)

●それぞれどう呼んでる?
大野智:キャプテン、大野さん
櫻井翔:櫻井さん、翔さん
相葉雅紀:相葉さん
二宮和也:にの、二宮さん
松本潤:松本さん、松潤、番長(←)

基本、「さん」呼びですかね。
昔とか、今でもたまに、「君」「ちゃん」呼びですが。
 
●嵐のどの曲が好き?
最近は、「cool&soul」熱が再発中です(-∀-*)
ちゃんとドームVerで(笑)
基本はラップある曲のがテンション上がります(´ω`*)

●CDとDVD全部持ってる?
全部は無いなぁ・・・。
デビュー曲ですら、お金なくて買えなかったですし;;
大学に入ってからのは、大体あるはず。。。
あ、アルバムだったら、たぶん全部あります。

●お気に入りのCD.DVDは?
「How's~」の特典DVD(笑)
あと、「アオゾラペダル」のメイキングも(≧∀≦*)
翔さんの運転する姿が(*ノωノ)(MT車に手間取ってはいましたけど。笑)
CDはー・・・あえて挙げるなら、「one」か「Time」でしょうか( ̄ω ̄*)

●魂参戦した事ある?
あ、大阪であれば、行ってます☆
そろそろ遠征もしてみたいなぁ。。。

●楽しかった?
あ、家に帰ったら放心するぐらい楽しんでます(←)

●何か叫んだ?
あんまり叫ばない方ですけど・・・たまに絶叫してるかもです・・・(笑)

●ファンサ貰えた?
Timeコン@城ホで翔さんに貰ったときは、本当に昇天寸前でした(爆)
帰り、事故らなかったのが奇跡(笑)
他は、アリーナとか花道真横だった時とかは、結構ちょこちょこありますね。


※ここからは自担を当てはめて、お答え下さい(^^)


●(翔さん)のどこが好き?
すみません、語りだすと、日付変わっちゃうんですが(え)

●逆に(翔さん)に直して欲しい所は?
んー・・・限界を知らないところ??(爆)
仕事量とか、ちょっと心配になる時がありますよね。
あ、最近ピアスしてないのとか、ちょっと寂しいですね;;
ので、たまにしてもらえるといいなぁ。。

●(翔さん)と気が合うと思う?
・・・もし、リアルで考えると、厳しいかと(爆)
だらしない(@宿題くん)っていうのが・・・。
松本さんの方が合いそうな気がします;;(すみません)

●(翔さん)担になったきっかけは?
中学時代の友達がファンだったので、そこらへんからです。
あ、でもその時、自分、実は潤さん担でした・・・(爆)
すごい短期間限定でしたけど(爆爆)

●(翔さん)に会ったら何と言う?
・・・いつも、お疲れ様です?(笑)

●(翔さん)の出身地は近いですか?
もれなく、遠いです。

●最後に(翔さん)に一言!
無理し過ぎないように、仕事してください!(←)


以上でバトンは終わりです。
あなたの嵐に対する想いを解ってくれそうな人、5人に回して下さい(^^)

こちらも、心優しい方がいらっしゃったら、是非~☆


しょーもな回答を読んでいただきありがとうございましたー!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

オトノハ Vol.26 ≪    HOME    ≫ 「スマイル」主演決定

Comment

☆ 

はじめまして★
にの担です^^

嵐のカテゴリから飛んできました笑
バトンもらっていきます!!

私もブログやってるんで、良かったら来て下さい★



ではノシ

☆ コメントのお返事

>かずなりな様

こんばんは。
初めましてー☆

コメント&バトン回答ありがとうございます!m(_ _)m

是非、遊びに行かせていただきますねー♪(≧∀≦)

☆ 

おはようございます☆

バトン、さっそくやって下さってありがとうございますm(__)mすごく、嬉しいです!

嵐の曲は全部好きですけど、私もラップの入ってる曲の方が好きです(^-^)曲を聴く前から翔くんのラップが入ってるって情報が入ると嬉しくなります。

翔くんにはピアスしてほしいです(>_<)何でやめちゃったんでしょうね!?やっぱりニュースやってるからですかね?

ではでは、お邪魔しましたー。

☆ コメントのお返事

>まっすー様

こんにちはー☆

いえいえ、こちらこそお誘いいただきありがとうございましたー!(≧∀≦*)
凄く、楽しかったです♪

ラップいいですよねー(´∀`*)
私も、「Rap Lyric~」の表示を見るとテンション上がります(≧艸≦)

ピアスして欲しいですよねー!
私もニュース関係だと思いますよー。
キャスター関係のお仕増えてから、見なくなりましたし;;
やっぱり寂しいですよね(´_`;)

コメントありがとうございましたー!(〃∀〃*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

オトノハ Vol.26 ≪        ≫ 「スマイル」主演決定