かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-02-20 Sun  19:51
インテリア。


今年の目標である部屋を真っ赤にしよう計画着々と進行中です(-∀-*)

こないだネットのセールで半額にてカーテンをば購入しました(*´艸`)
(↑安さに喜びを感じる貧乏人。笑)
カーテン

前はグリーン系のカーテンを使ってたんですけど、今年こそは!
ということでやっと買い替えました(≧∀≦*)

何だか写真だと分かりにくいんですけど、ピンク地に赤の柄です( ̄m ̄*)
本当は真っ赤なカーテンでも良かったんですけど、母に止められました(←)

やっぱりカーテンを変えると部屋の雰囲気が凄く変わりました(´ω`*)
しかも、かなりお買い得なお値段で買えたので、良かった(*´∀`*)(←安さに…以下略)

後は、部屋の照明をシーリングタイプにしたいんですよね~。
いまだに吊り下げタイプを使ってますし( ̄∀ ̄;)

嵐ごとの出費が抑えられてる今のうちに色々やっておかないと的な?(笑)
HDDの編集もきちんとマメにやってます(・ω・´)

明日から、今月締切前の最終週!(T∀T;)
そろそろ花粉も出てる感じがするので、辛い時期です(・ω・`)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

「バーテンダー」第3話 ≪    HOME    ≫ 『Lotus』

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

「バーテンダー」第3話 ≪        ≫ 『Lotus』