かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-01-22 Sat  20:12
GANTZ 番宣


昨日は、仕事終わってそのまま先輩&上司と飲みに行きまして。
帰ってそのまま寝て、今日も朝からお仕事。。。

ただ今、めっちゃ眠いです(*ρω-)(←)

なので、せっかく来たガンツのビジュアルブックもサラっとしか見れてません;;
今朝のズムサタはバッチリ見ましたけど( ̄m ̄*)

本当に凄い迫力ありますよねー!(〃∀〃)
映画館で見たら、凄そう(≧艸≦)

ガンツの映像を最近テレビでよく見れるんですけど、役柄的な所なのかな?
二宮さんのお美しいこと・・・!(*´Д`)
そして、爆破で暖を取るワンコ(≧∀≦*)(←違)

志村どうぶつ園の二宮さんも非常にキャワワでした(*ノωノ)

しかも、カンガルーの名前、翔子ちゃんって!!(≧艸≦)

つぶらなおめ目とかそっくりでしたけどね(*´∀`*)(←)
次回は、是非スタジオに・・・!!(切実)

この露出度なら、行けそうな気がします(・ω・´)(笑)

ガンツも公開まで1週間ですもんねー(*´艸`)
番宣もドンドン流れてますので、HDDフル稼働です(・ω・´)

月曜にこないだの日米同時試写会挨拶のWSが流れるそうなんですけど、
ZEROでも流れるー!(T∀T*)

いや、ミヤネ屋&Tenに生出演!とかのおめでたい情報もあるんですけど、
それよりも月曜のZEROがテンション上がる(*´Д`)(←)

来週はガンツ番宣に、翔さんB・Dに、コンDVD発売に、ガンツ公開と。
・・・めっちゃ忙しいんじゃないですか??( ̄△ ̄;)(笑)

それに自分の仕事の締切の週ってね( ̄∀ ̄;)(爆)
次の連休はいつかしら・・・?(←)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

「10-11TOUR"Scene"~君と僕の見ている風景~」DVD CM ≪    HOME    ≫ GANTZ in大阪

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

「10-11TOUR"Scene"~君と僕の見ている風景~」DVD CM ≪        ≫ GANTZ in大阪