かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-02-10 Tue  09:21
「ヤッターマン」inNY WS


≪捕獲WS@関西≫
・めざまし(6時代)
・ズームイン(7時代)
・ZERO



昨日はせっかくのお休みだったので、引きこもってパソコンとともにテレビに張り付いてたんですが・・・
思ったより流れなかったです(T∀T;)

ABCテレビさんで流れなかったのが痛かったかなぁ・・・(TωT;)


でも、ズームとZEROは神でしたけど(≧艸≦)


ズームで、リーフパイを差し入れしつつ、自分も食べる羽鳥さん(笑)
まぁ、分け合えば仲良し!みたいな?(←それはpino)

・・・あー、おいしそう。。。( ̄n ̄*)(←)


あと、ZEROでも流れましたけど、翔さんの英語スピーチ(〃∀〃*)
ほんのちょこっとですけど、かなりテンション上がります!(≧艸≦)

DVDの特典では、たっぷり見れるといいなぁ(*´∀`)(←気早すぎ)



あ、ヤッターマンWS以外にCMも捕獲できましたー(〃∀〃)

宿題くんの後、HDD回しっ放しにしてたら、入ってました♪(-∀-*)




では、今日はバイトなんで、その前にVDの買出しもしてきまーす(ノ ̄∀ ̄)ノ
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

自己紹介バトン ≪    HOME    ≫ オトノハ Vol.26

Comment

☆ 

こんにちはー♪

心さんも昨日テレビに張り付いていらっしゃったんですねー!私もなんですよ。一緒ですね(*^_^*)確かに意外とWS流れませんでしたよね(-_-;)まぁ、ズームインがよかったのでよしとしましょう(笑)

あと、バトンやってくださったんですねー(●^o^●)ありがとうございますm(__)mすごく嬉しいです!心さんのことをさらに知れた気がします。キャッチセールスに引っかからない方法なんかも勉強になりましたー。メモっときます(笑)
私のブログのコメ返にも書いたのですが、もしよろしければ嵐バトンの方もやってみてください。心さんのも読んでみたいです(^-^)

ではでは、お邪魔いたしました。また来ますねっ。

☆ コメントのお返事

>まっすー様

昨日は、あんまり流れませんでしたねー(´_`;)
まっすーさんも張り付いてたんですね!
ちょっと残念な結果でしたよね;;

ズームインは良かったですよね(〃∀〃*)
特に羽鳥さんが(笑)

バトンも勝手ながら、うだうだとやらせていただきましたー☆
こんなしょーもな人間であることがバレてしまったとは、ちょっとドッキリです(>_<;)(笑)

キャッチのは、全くアテにならいかもしれませんー;;
逆に、ティッシュがもらえないってことになったりしたので( ̄ω ̄;)(え?)

是非、もう1つのバトンやらせていただきますねー(≧∀≦*)
また、ぐだぐだになると思いますが…(汗)

コメントありがとうございましたー!

☆ 

ヤッターマン思ったより少なかったですね・・・。

ズームイン私見れなかったんですよ・・・。
かなり運が悪い・・・(笑)


バトンやらせてもらいましたー☆

☆ コメントのお返事

>桃果様

こんにちはー☆

今回は、ちょっと少なかったですよねー;;

ズーム見られなかったんですかー(´_`;)
ZEROの方は、見られましたでしょうか??
こちらも良かったですよー(´ω`*)

バトンありがとうございますー!
是非、読みにいかせていただきます♪(≧∀≦*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

自己紹介バトン ≪        ≫ オトノハ Vol.26