かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-01-15 Sat  14:49
「バーテンダー」主題歌決定


『Lotus』2/23発売
≪初回限定盤≫(¥1470)CD+DVD
1.Lotus
2.タイトル未定
≪通常盤≫(¥1200)CD
1.Lotus
2.タイトル未定
3.Boom Boom
4.Lotus(オリジナルカラオケ)
5.タイトル未定(オリジナルカラオケ)
6.Boom Boom(オリジナルカラオケ)

昨日の「バーテンダー大作戦」は今朝見たんですけど、、、
主題歌キター!!(≧艸≦)

しかも、PV流れてましたけどー!Σ(T∀T*)

踊る系~(*´∀`)人(´∀`*)
ちょっとMonsterチックな感じですかね・・・??
発売まで、1カ月ちょっとですし、またすぐに来るんでしょうねー。
最近、日にち経つのが早くて・・・!( ̄∀ ̄;)(焦)

だって、今日がツアー最終の福岡とか( ̄□ ̄*)
いよいよオーラス迎えるんですよねー。。。

ピンバッジのお色も昨日確認しましたけど、綺麗ですよねー(´ω`*)

ただ、今週末はめっちゃ寒くなるんですよね( ̄ω ̄;)
センター試験の日ですもんねー。

私が現役で受けた年も雪降ってましたもん。
何故か、毎年寒波な日にある試験なんですよね;;

福岡の天気予報さっき見たら、物凄い雪みたいなんですけど(((゜Д゜;)))
参戦される方・グッズ買いに行かれる方、どうかお気をつけて下さい。

私は、今日女子会兼新年会です(*´∀`*)
お鍋で、ほっこり温まってきます(*´艸`)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

「怪物くん」映画化 ≪    HOME    ≫ ARASHI 10-11 TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

「怪物くん」映画化 ≪        ≫ ARASHI 10-11 TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~