かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-01-10 Mon  19:24
オトノハ Vol.72


今日は宣言通りのひっきーでした(≧艸≦)

しかも、これといって何をしてた訳でもないから、タチが悪い(笑)
調べ物とゲームぐらいかなぁ。。。

今週末に相方さん含む、高校時代の友達と新年会やるんですけど、
なんちゃって幹事なので、お店探し(・ω・*)

ホットペッパーとぐるなびでひたすら検索。。。
お店が多すぎて、決め手が難しい;;

一応最終的には1つに絞ったんですけど、パソコン見過ぎて目が痛い(T∀T;)(どんだけ)
でも、ゲームに手が出る自分・・・(殴)

お正月休み延長とばかりに、まったりな休日でした(*´∀`*)

嵐さんも今年はお正月休み取れてるんですねー♪
今日のオトノハは泣き笑いしましたよ(笑)

紅白本当に緊張しましたよねー。
何気に結構リピリピしてるんですけど( ̄m ̄*)

歌の力の大野さんソロはやっぱり最強です(*´Д`*)

でも・・・噛んでないよ!大丈夫だよ!(←)
TV前でドッキドキしてたのが、もう早くも昔に感じる・・・!(((゜Д゜;)))(焦)

そして、翔さん×翔さんパパ・ママ。

ママン最高ですよね(≧艸≦)
まさかの泣き落しメールって(爆笑)

結果、とっとと実家に帰りやがった訳ですね( ̄m ̄*)(@嵐にしやがれ)
腕時計とか、3人で旅行とか良い息子だー(TωT*)

行き先はどこだろうか。。。
また、旅行話聞きたいなぁ(*´艸`)
めっちゃ面白そう(-∀-*)(←)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

癒し。 ≪    HOME    ≫ 「怪物くん」映画化

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

癒し。 ≪        ≫ 「怪物くん」映画化