かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2011-01-05 Wed  19:43
ゴールドディスク大賞


邦楽部門最高賞 2年連続「嵐」@NHKニュース

ゴールドディスク大賞 6冠達成の嵐がV2@オリコン


嵐さん 2年連続ゴールドディスク大賞
アーティスト・オブ・ザ・イヤー受賞
おめでとうございます!!(T∀T*)


さっきNHKのニュースでも流れてました(≧艸≦)
晩ご飯中の不意打ちだったので、録画はできなかったんですけど;;

今晩21時からのNHKニュースウォッチ9でも嵐さんのお名前アリなので、
こっちはちゃんと録画します(・ω・´)

後は明日のWSかなぁ。。。
授賞式は欠席だったみたいなので、ちょっと捕獲意欲が弱まっちゃうんですけど(こら)

今日から仕事初めで、久しぶりの仕事にグデグデ感満載だったんですけど( ̄∀ ̄;)(爆)

っていうか、朝一からお神酒で酔っぱらうとか(笑)
お酒弱いので、注いでもらった自分の分のほとんどを横の先輩のコップに移したり(←)
で、ほんの一口でやられたとか;;

乾杯してから、みんな挨拶してたんですけど、
頭がぐるんぐるん回って全然何言ってたか記憶にない( ̄ω ̄;)

全く飲んだ事ない日本酒だったんで、危険でした(笑)
果実酒とか甘いのだったらいいのに( ̄n ̄*)(←)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズカウントダウン 2010-2011 ≪    HOME    ≫ ニンテンドー3DS

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ジャニーズカウントダウン 2010-2011 ≪        ≫ ニンテンドー3DS