かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-02-09 Mon  20:07
自己紹介バトン


本日3回目の更新でーす(笑)
本当に休みの日の過ごし方が分からなくなってきました( ̄∀ ̄;)(爆)



さて、まっすー様の「ARASHIC☆☆Time」でお見かけしたので、バトンやっちゃいまーす(≧∀≦*)

ブログでは、初バトンでしょうか??(←あやふや)


無駄に長くなっちゃいましたけど、よろしかったら、続きからどうぞー☆
 
 
 

 
 
 
1:5人にバトンを回す(最初に書いておく)
やってくださるという心優しい方いらっしゃったら、是非(〃∀〃)

2:ニックネームは?
心です。
mixiでは、違う名前でやってますー。
そちらもひねりの無い名前です(笑)

3:ご職業は?
一応、大学生やってます。
春からは社会人で、営業やります。

4:ご趣味は?
基本、嵐さん関係ばかりな気が。。(笑)
せっかくデジカメ買ったので、これからは写真もやろうかとは思ってます( ̄m ̄*)

5:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
えーっと・・・気が合う人?(←大雑把)
嫌いなタイプは、短気とか優柔不断は嫌かなぁ。。。( ̄ω ̄;)

6:特技は?
これといって無い??(爆)
・・・あ、大阪人風にたこ焼き!(爆爆)
昔、バイトしてたんで(笑)

7:資格何か持ってますか?
車の免許ぐらいしか( ̄∀ ̄;)
勉強好きじゃないから・・・(こら)

8:悩みはありますか?
悩まない脳みそです(笑)
就活中にちょっと病んだぐらいで、あんまり無いなぁ。。。(ザッツお気楽)

9:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのはー、、、イチゴ?(←テンプレそのまんま)
あ、いちご牛乳とか飲むと幸せ感じます(´ω`*)(安っ)
嫌いなのは、凄いいっぱいあるんですけど;;
ねぎ類とか苦手です(- -;)

10:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:デジカメが買えた♪
怒:普段そんなに怒んないですけど、外回りの仕事で行った取引先の店員の態度の悪さは酷かった・・・。
哀:ダビったDVDがディスク不良で、無駄になった。(←へぼい)
楽:日々、楽しい(笑)あ、特に休みの日は楽しい(←)

11:ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる比率は?
あんまり、掛けられないハズ。。
イヤホンしながら、声かけないで!オーラ出してるんで(笑)

12:今年のクリスマスの予定は?
さすがに、まだ決まってないです;;
仕事してるんでしょうね・・・(寂)

13:最近告白されましたか?
そんな勇者中々いません(笑)

14:好きなマンガは何ですか?
未だに集めてるのは、「NANA」と「ONE PIECE」ぐらいかなぁ。。。
前に、ハチクロも全巻買いました( ̄ω ̄*)
後、「天使なんかじゃない」は昔から読み続けてます。
これは、いまだに泣ける!

15:最近お気に入りの曲はなんですか?
今更ながらの「cool&soul(ドームVer)」
すみません、コッテコテで(笑)
こないだまで、「Re(mark)able」聞き続けた反動ですかね。
ドームで聞いた時、リアルに泣きそうになったんですよね。

16:最近1番キュ=(*´∀`*)=ンとした話を聞かせてください
相葉さんのうさ耳(〃∀〃)(笑)

17:最近のお買いもの情報を教えてください
デジカメです( ̄m ̄*)
そろそろ春服が欲しいなぁ。。。

18:お気に入りのブランドを教えてください
安くて、かわいければ、何でもいい感じなんですけど(-∀-*)
あ、財布だけはグッチって決めてます。

19:猫派ですか?犬派ですか?
どっちも好きですけど、最終的には猫派です。

20:今好きな人はいますか?
嵐さん?(←)

21:貴方が尊敬する人に一言
リアルな話になると、学校の就職課のある人。
洞察力・思考力・行動力とか、社会人として本当に凄い人だと思います。
何で、自分の学校にいるのか不思議なぐらい(笑)
一言はー・・・「是非、弟子入りさして下さい」(←)



ここまで、読んでくださった方ありがとうございます!!
また、時間があればやりたいと思います~☆
 

歌のおにいさん 第3話 ≪    HOME    ≫ 「ヤッターマン」inNY WS

Comment

☆ 

バトンですね~!!(言わなくてもわかる。

私も今度やらせてもらいます★
いつになるか分かりませんが・・・。

必ずしますので!!

☆ コメントのお返事

>桃果様

こんばんはー♪

ありがとうございます☆
是非、やってみてください(´ω`*)

読みに行かせていただきます(≧∀≦*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

歌のおにいさん 第3話 ≪        ≫ 「ヤッターマン」inNY WS