かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2010-12-31 Fri  17:51
2010年。


今日は朝から美容院に行って、毛染めして。
せっかく最後にセットしてもらったけど、強風に跡形もなく( ̄∀ ̄;)(笑)

もう本当に寒いです(T∀T;)
美容院にいる間、雪が吹雪いてましたもん;;

美容院の後は年末の買い出しに。。。
主に100円ショップで済むんですけど(笑)

あと、100円お好みに外で並ぶこと20分・・・。
あ、100円お好みで通じるんでしょうか?(・ω・)
キャベツ焼きとも言うか、ちょっと薄めのお好み焼きです。
100円お好み
昔懐かしい感じの味が大好きです(*´∀`*)

午後からは、うだうだテレビを見てました(´ω`*)
ジャニーズ東西歌合戦を見つつ。
まったり~こたつで幸せ~(-∀-*)(←うだうだ大好き!笑)


そんなことをしてたら、今年も残すところ後数時間になりましたー。

一昨日、納会中にも思ってたんですけど、よく今の仕事が続いたなぁって( ̄∀ ̄)(爆)
来月で、仲のいい先輩が1人辞めちゃうんですけど。
元々やりたかった職種へのお誘いがあって、そっちに進むんですよ。
・・・羨ましい限りです(←)

なので、来年は本当に頑張らねばと(・ω・´)
負けず嫌いな自分としては、負けちゃいらんない!的な?(←)

今年1年は、仕事で泣いて笑って色々あり過ぎましたしねー。

嵐さん関係では、非常に良い感じに過ごせましたけど( ̄m ̄*)

このチケ取れない!な状況にも関わらず、
今年も外れる事なくコン2回も行けましたし(*´∀`*)
相方さんの底力を見た気がします(笑)

大みそかに櫻井さんに迷惑かけられて、晩には紅白&カウコンで締めると。
幸せな一年でもあり、本当にあっ!と言う間の一年でした( ̄□ ̄*)


うだうだ更新ノロノロな管理人&ブログですが、
見て下さってる方々、拍手していただいた方々、本当にありがとうございますm(_ _)m

来年は、もうちょっと内容のあるブログにしたいなーって思ってます。
・・・とか言いつつ、またうだうだしてそうですけど(爆)

では、あけおめメール作り始めます。
(会社では年賀状の代わりにメールなので、結構数が多い;;)
その後は、紅白見つつ、ツイッターで悶えてると思います(笑)

では、皆様よいお年を~(*´∀`)ノシ
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

紅白リハ ≪    HOME    ≫ 謹賀新年。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

紅白リハ ≪        ≫ 謹賀新年。