かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2010-11-21 Sun  18:40
オトノハ Vol.69


どうも。
例にもれず、しやがれのウインクにやられている心です(*ノωノ)(笑)

何なんですか、あれ(←)
誰だろ誰だろーって思ってたら、まさかの翔さん!!
カメラ向けまで、ごちそうさまでした(*´Д`)
朝から、たっぷりとリピリピさせていただいてます(-∀-*)

お昼は買い物行ってたんですけど。
ブーツ探しに行ったら、またブーツ買わずに、服を買ってしまったorz
一目惚れのポンチョがあったんですよね(*´艸`)

超かわいぃ~みたいな(笑)
毎回グループ内流行語がある嵐さんがかわゆすです(*´Д`)

札幌コンでは、ひたすら「ソイヤ!」言ってましたし( ̄m ̄*)
ソイヤは一体どこから来たのか謎ですけど( ̄∀ ̄)

今日は、東京コンラストですね☆
コンレポ巡りも楽しみです(*´艸`)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

札幌遠征記2010 ≪    HOME    ≫ ARASHI 10-11 Tour@札幌ドーム11/13 MC

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

札幌遠征記2010 ≪        ≫ ARASHI 10-11 Tour@札幌ドーム11/13 MC